CR浜崎あゆみ物語-序章-

あゆっちゃおかなさん
[Lv.1]初心者

[質問40334]あゆっちゃおかなさんからの質問

びっくり

未解決
日時:2011/08/18 19:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常事にアニメで青や赤の枠でセリフが出るのあるじゃないですか?
例えばGO−MIの
「ヤッホー!」ってゆうやつとか。
あれでAYUで金のセリフが出てきて
おっ!チャンスや!
って思ってたら何事ともなかったようにスルーされました
せめてリーチくらいかかって発展せずならまだしも
こんなことは普通にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きょーちゃんさん
[Lv.4]検証員

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/08/18 21:29

そっかぁ
金だったんだ。。

リーチ無しもあるんだ
あゆっちゃおっかなさんのぃぅ通り金に過度の期待ゎ禁物
でも期待しちゃぃますょね
金系にゎ
信頼度の高いものと
そぅでナイものもありますが。。
リーチ発展すらナイとゎっ

役モノ作動と金系の複合でも外れちゃう時あるケド

私も最近ぢゃぁ
ハズレか~ら~の~
役モノ落下で潜確か
CUBを祈る感じで打ってます

あゆっちゃおかなさん

あゆっちゃおかなさんからのコメント

なんだかんだ言っても金は出ただけでドキドキします
私もいつも金帯のPVリーチとか外してCUB祈りますが求めてると来ませんね(笑)
今過去の質問調べてたら金出てリーチならなかったってゆうの一つ見つけました!
やっぱりあるんですね
凄くツイてなかったんだろな…私
回答して頂いてありがとうございました

この質問についての回答

きょーちゃんさん
[Lv.4]検証員

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/08/18 20:24

もしかして黄色っぽいヤツですか
金でした
キンピカのピカピカでした
でしたら。。
オイオイ
ですょね~
自身の経験上
金ゎ『リーチ発展以上』
と思ってましたが。。
↑↑
リーチ以上とぃぅのゎ
ちょっとしたイヤミ
だって激アツカラーとか言ってるケド
全然外すしぃ

それでアユのセリフ覚えてますか

あゆっちゃおかなさん

あゆっちゃおかなさんからのコメント

あれは絶対に金やと思います。
リーチすらかかんなかったですよ
AYUのセリフ忘れてしまいました…
「夢は必ず叶う」みたいな感じだったかな?
マジでえっ!ってなりました!
もう金は期待しません(泣)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)