CR浜崎あゆみ物語-序章-

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問40224]鬼塚栄吉さんからの質問

オズマ保留って入った瞬間にオズマがしゃべる時としゃべらない時ある?

締切済
日時:2011/08/18 00:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日時短中にオズマ保留きました。
その時は何もしゃべらないで結局PV煽り(?)で
リーチにすらなりませんでした

以前出た時は…オズマがなんかしゃべってました。
その時はリーチかかり結局外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えこりさん
[Lv.2]回答好き

えこりさんからの回答

日時:2011/08/22 23:01

今日 アゲアゲ〜 って言った OZMA保留きましたが リーチすらならなくてスルー・・・。
16連チャンしたあとの時短中だったので キター!!!と思ったんですけどね アツイぐらいで 確定ではなさそうですね〜。

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/18 22:12

オズマ保留が付いた時に口がなんかパクパクしてた様な気がしますが、喋ってたかどうかまでは… もっとも回りがうるさいので聞き取りにくいとは思いますが自身経験ありません。もし本当に何か喋ってたならチャンスアップって事でよろしいかとは思います

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)