CR浜崎あゆみ物語-序章-

★コウジ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問40170]★コウジ☆さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2011/08/17 20:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

モード移行の演出の『歌いたい』が赤文字から潜伏確変ひいたんですけど赤文字は潜伏確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きょーちゃんさん
[Lv.4]検証員

きょーちゃんさんからの回答

日時:2011/08/18 09:54

『歌いたい』が赤文字でも潜伏確定でゎナイです
皆さんのおっしゃる通り
『歌い続ける』が赤文字で潜伏確定です
『歌いたい』ヒョウ柄ゎ超レア
私もあります
思わずニヤリ
そのままアユパンチでRでしたん

赤の『歌い続ける』からゎ
役物落下でPVモードか
潜伏の回想モードのパターン経験してます

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/08/18 09:11

マツヤさん
そうですよ!^ω^
小当たり回想だったと
記憶しております!

自分の中でわ
確定要素があったわけでもなく
流れも熱かったわけでもなかったので
普通の事だと思ってます゜ω゜

自分もマツヤさんみたいに
役物作動してほしいです~

マツヤさん
[Lv.2]回答好き

マツヤさんからの回答

日時:2011/08/18 03:50

りゅちゃんさん?の回答
最後の2択って歌い続けるでも小当たりだったって事?
オレは歌い続けるの後は必ず役物落ちてきてPVモードだったけど…
小当たりあるのね

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/18 00:06

隣の親父、歌い続けるってヒョウ柄でした
レアかな

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/08/17 21:03

赤文字確定でわないですよ!!

自身経験済みです!!

始めから赤文字で始まるパターンも
赤背景のパターンも
最後の2択の
赤文字選択パターンも
全てで小当たり引いてます

なのでモード移行時わ
演出にとらわれないで
セグ確認必須です

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/17 21:01

小当たりありますよ金は今まで2回中2回「歌い続ける」やけど赤は小当たり経験したよ

山ぴさん
[Lv.4]検証員

山ぴさんからの回答

日時:2011/08/17 21:01

いえ、赤の歌いたいで通常だったことあります最後の歌い続けるってのが赤文字で突確ですよ

理絵さん
[Lv.4]検証員

理絵さんからの回答

日時:2011/08/17 21:00

赤でも小当たりありますよ

モード移行時はセグランプのA.Bどちらか点灯すれば潜伏確定ですので、やはりしっかりチェックしたほうが良いと思いますよ

ちなみに私は今日、歌いたい豹柄を拝むことができましたPVモードになりましたよ

かつうなぎさん
[Lv.2]回答好き

かつうなぎさんからの回答

日時:2011/08/17 20:56

 そのとうり!

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)