CR浜崎あゆみ物語-序章-

ウラピーさん
[Lv.4]検証員

[質問39402]ウラピーさんからの質問

虹色レインボー

締切済
日時:2011/08/12 13:08:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

時短中にあゆロゴのレインボーフラッシュと、ヒョウ柄は見たことあるんですが、通常でも見たことある人いますかぁ?虹色のダイヤとか箱とか大チャンスの金色のタイトルとか金帯のテロップとか虹色とかあるんかなぁ。多分導入されてから二万回転以上回してますが、まだ見たことありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テンキさん
[Lv.2]回答好き

テンキさんからの回答

日時:2011/08/14 00:59

自分は金ダイヤから、Mで歌タイトルレインボーでした。

ロングリーチで、セリフ[トラ]柄
で、潜伏にいかずPVモードへとかあります

山ぴさん
[Lv.3]常連

山ぴさんからの回答

日時:2011/08/13 21:59

一回だけ通常時に画面Aロゴからのスプラッシュがレインボーでしたあれっって思ってたら擬似らずリーチになってレバーマークが出たので引いたらあゆパンチでしたよ

す~すさん
[Lv.2]回答好き

す~すさんからの回答

日時:2011/08/12 22:55

セリフ帯ヒョウ柄なら初打ちで見ました

それ以降はこれでっていうリーチで当たるパターンが多いですね

響子さん
[Lv.2]回答好き

響子さんからの回答

日時:2011/08/12 22:07

通常でレインボー
見ました。
SHUYAリーチに行った時に最終決戦のタイトルがレインボーでした。

七星リュウケンさん
[Lv.2]回答好き

七星リュウケンさんからの回答

日時:2011/08/12 17:44

通常時に金扉で、豹柄Ayu(Liveモード)のセリフでした あとはリーチになってボタンプッシュでAyuが画面を割って、いきなり 16Rがありました  レインボー系は確変のトキしかまだ見てないです

あかとんほ゛さん
[Lv.4]検証員

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/08/12 16:30

ゆきのo(^-^)oさんと全く同じです紙みたいなのがレインボー役モノ合体あゆパンチ
顔が違ってすみません

ゆきの( ̄▽ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

ゆきの( ̄▽ ̄)さんからの回答

日時:2011/08/12 14:45

図柄始動時に真ん中から四角い紙みたいなのが舞う時あるじゃないですか?
それの色が金はたまにあるけど一度だけカラフルな時があって あれ?今のってレインボー?って思ってたらリーチになるまえに絆役物合体してあゆがパンチ
見事確変でした


通常時のあゆパンチも初めてだったのでビックリしてしばらくかたまりながら大当り消化しました


セリウスさん
[Lv.5]マニア

セリウスさんからの回答

日時:2011/08/12 14:18

自分は初めて打って初当たりがレインボーの鐘がなりました

九州男さん
[Lv.1]初心者

九州男さんからの回答

日時:2011/08/12 14:00

通常時赤箱の保留で中身が虹色のダイヤ一度だけ見ました、でもそれ以外の虹色、ヒョウ柄はまだ一度も見れてないので早く見てみたいです!

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)