CR浜崎あゆみ物語-序章-

やまめいさん
[Lv.1]初心者

[質問38834]やまめいさんからの質問

こんな体験されたことは?

締切済
日時:2011/08/08 12:27:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

もし、同じような体験されてる方がいたら……昨日300回転くらいで大当りして、確変図柄ではなかったのでこのサイトでセグを確認して確変でした。一回カウントアップボーナスを挟んだ後、最初の大当りと全く同じセグで余裕こいてたらアンコールモード突入、熱い演出を連発しながらも70回転で終了…セグの見間違いについては5回くらい確認したので、無いかと…。このサイトには載ってないセグで通常大当りって皆さん体験されてます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俊ばかんさん
[Lv.1]初心者

俊ばかんさんからの回答

日時:2011/08/09 17:25

はじめましてあたしも今打ってきましたが記載されてないセグで昇格だろーって余裕ぶっこいてたらなんもなくアンコールに行きましたよっ恐らく記載されてない通常セグもまだあるのでわ…でも何はともあれ記載されてないセグだとめっちゃ期待しますよね

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/08 13:29

ども
サイトの通常セグが100%の完全版なら見間違いor記載ミスになるッスケドおそらくはマダ暫定版になるので載っていない通常セグは在ると思うッスヨ[人差し指]
ただ質問の内容だと普図で当たりを引いた後、昇格&時短潜伏確変ともとれるので、その場合は最後の当たりのセグの見間違いが濃厚ッス[人差し指]
わかりにくい回答ですんませんm(_ _)m

やまめいさん

やまめいさんからのコメント

回答ありがとうございます やっぱり見間違い濃厚ですよね~普図であたって、ラウンド中サイトで確認して、隣にいる友人も同サイトで確認したので、見間違いだけはないと思ったのに…

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)