CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆さとたん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問38750]☆さとたん☆さんからの質問

小当たりから

締切済
日時:2011/08/07 18:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

再度小当たり突入する時に潜伏することってありますか??
回想モード→暗黒会モード→回想モードみたいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/08/07 20:50

再度小当たりでは潜伏する事はありません
潜伏確変に当選しない限り潜伏はしないので小当たりでのモード移行は気にしなくて大丈夫です


心配ならばモード抜けるまで打ってもいいですが、潜伏はセグで判別できるので移行時に確認していれば大丈夫ですよ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/07 19:59

おそらくモード移行(小当たり)→すぐに再度モード移行(Aランプ点灯)→潜伏ってことですね
ありますよ

☆さとたん☆さん

☆さとたん☆さんからのコメント

やっぱりあるんですね残念ながら、潜伏した事はないんですがよく移行したりするので気になってたんです回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)