CR浜崎あゆみ物語-序章-

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.1]初心者

[質問38574]ぎょぐんだいすきさんからの質問

法則くずれにならないのか?

未解決
日時:2011/08/06 09:51:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日打ってた台が金がらみのリーチをやたらハズしてました。
最近は外しても当たり前程度の気持ちで打ってるんすけど、
青箱から金のダイヤが出た時、アユロゴから金のフラッシュ、画面には金色の文字で夢とありました。
そのまま夢の擬似連が始まり、『幼い頃から…』のアニメリーチが始まり、次の擬似連時に悪魔が画面を破壊し、オズマの俺の力を思い知れ!から始まるダイジェスト予告に変化して、シューヤリーチになりましたが 外して、小当たりすらなくスルーでした。

自分的には法則くずれで当たるぞ!って余裕で見てたんですが…正直かなりびっくりしました。
一体 どういうパターンが法則くずれなのかが知りたいです。

【お礼】

はぁ~。2~3回擬似ってからの発展先違いなら法則くずれになるんですね…

この台だけは何があってもおかしくないとは思ってたものの、聞いてすっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくたまさん
[Lv.8]研究員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/08/06 10:11

普通、夢の疑似連が1回ではリーチなっても発展しません
疑似連が2~4回続いた後、リーチ成立、発展先がVFXリーチになれば法則崩れになるかと思います
今回は疑似連途中で悪魔が出てきたので、信頼度の高いリーチへのチャンスアップ程度やと思います
あと、追憶リーチで、リーチが夢リーチに止まったとして、発展先が奇跡リーチやった。とかも法則崩れになるかと思います

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)