CR浜崎あゆみ物語-序章-

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問38542]鬼塚栄吉さんからの質問

演出の事で教えて下さい

未解決
日時:2011/08/05 22:44:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

なんでトラックに飛び込む事が
【奇跡】の証明になるんですか?

あとトラックにひかれたのに突確にならないんですか?
冬ソナ2だとトラックにひかれると入院モードの突確なんですが…

【お礼】

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

原子爆弾さん
[Lv.5]マニア

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/08/05 23:03

真面目に答えると

1つ目は
本来いきなりトラックの前に飛び出したらほぼ死が確定[ドクロ]
なのに生きてるから奇跡


2つ目は
冬ソナはドラマでトラックに引かれるシーンがあるから
それにあやかって2確になってる
あゆはトラックと何ら関係も無いんで関係無し

って事では?


鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

真面目にありがとう
初めてあのリーチみた時斬新やなぁ~って思って
斬新すぎてついていけまへんでした

この質問についての回答

原子爆弾さん
[Lv.5]マニア

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/08/05 23:05

適当に答えると

1つ目は
飛び出した奴が単純にバカなだけ

2つ目は
制作スタッフの気まぐれ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)