CR浜崎あゆみ物語-序章-

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問38167]湯本薬局さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/03 00:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

前回初打ちで大負けしましたが、今回2度目のチャレンジ
金保留→赤ダイヤ→疑似3→デコトラ→金文字チャンス→私の歌詞を返して…
…後半行かずに終了
また当たり引かずに止めました…
つか、この台は本気で何を期待すりゃいいんですか??
金や赤絡みの最終決戦も外しまくりなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.2]回答好き

山岡山根さんからの回答

日時:2011/08/03 22:40

自分もちょっと前に初打ちしたんですが
演出も登場人物もだれか分かんないから、実写浜崎さんを見ずによく分からないまま止めましたね
台のうるさい感じはらんまに似てるなぁって思いました
↓の方が沢山勝ってらっしゃるようなので、その具体的な熱い回転数を知りたいです


ゆきの( ̄▽ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

ゆきの( ̄▽ ̄)さんからの回答

日時:2011/08/03 19:02

確かにこの台は意味わからんですね

私も保留からチャンスアップまで全部金絡んでも外しまくりです

そうかと思えばまったく熱い要素がないのに当たったり

自分の中で唯一期待するのが金絡んでPVリーチのハズレ後です

ヤスノリさん
[Lv.3]常連

ヤスノリさんからの回答

日時:2011/08/03 16:14

初打ちから、この台で7K以上使わずに当たりを引いてますが、何が熱いかですがどれも熱いし、どれも熱くは見えないと思いますよ、それより演出にとらわれずに回転数の決め打ちに徹底したら、まず負けませんよ。今のところアユではトータル1250K位はプラスですから。

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/03 08:00

よ~くわかります
つ~かホントに1/299なのかって疑っちゃうよ

あゆは好きだけどビスティー嫌い

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

自分もビスティは嫌いです
エバもほとんど打ったことないです
ビスティって3倍4倍のハマリ日常茶飯事ですし

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

カブキハムさんからの回答

日時:2011/08/03 06:39

何気にPVリーチが熱いかと
歌枠赤以上に期待してます直当りは期待できないので外れ後のカウントアップか潜伏であたること多々あります

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 01:56

…
早めに撤去されることを期待しましょう…
僕もあまり美味しい思いしたことないので…

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

マイホで一撃7万発って記録が出ました
確率は0じゃないとはいえ、浜崎で7万発はスゴイ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 01:14

金絡みの擬似4ですかね…
それでもたまに外しますが…
実際潜伏でもしてない限り擬似3では当たる気がしないです

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

疑似4も腐るほど外しました
たまに小当たりあるくらいで

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)