CR浜崎あゆみ物語-序章-

うーーんさん
[Lv.1]初心者

[質問37617]うーーんさんからの質問

こんな経験ありますか??

締切済
日時:2011/07/30 00:07:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

浜崎をうっていたんですが260回転くらいの出来事です。保留はなにもありませんが、上のayuのロゴが赤色に光り左右の絆役物が独自の色で4つ光りました。ここまでは普通ですが、その時にayuのセリフで金色で「夢?」と来たんですがリーチにもなりませんでした。セリフ予告の金色ってリーチすらならないときもあるんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/31 01:49

黄色が存在しないと思いこんでると 最初は見分けつかなかったりしますよね
金台詞一回でも見れば全然違うんで違いに気づきますよ

サイボさん
[Lv.2]回答好き

サイボさんからの回答

日時:2011/07/30 08:47

あれ黄色だったんすね


薄い金色だと思ってました


色紛らわしいですよね

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/30 00:50

黄色ですね俺も「絆?」でスルーで騙されました金セリフはもっとピカピカです

テンキさん
[Lv.2]回答好き

テンキさんからの回答

日時:2011/07/30 00:39

自分も絆?でしたが、
リーチがかかっても疑似2どまりスルーです。

リーチがかかっても熱くないと言う事ですね

なかしょーさん
[Lv.1]初心者

なかしょーさんからの回答

日時:2011/07/30 00:32

こんばんは私、まさに昨日経験しました(笑)私の場合ゎ「絆?」でした。びっくりですよねあゆパチ「恐怖(°□°) 」ですね…。

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/30 00:25

たぶん黄色だと思います あゆ台詞で黄色よくみますし よくリーチすらかかりません

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)