CR浜崎あゆみ物語-序章-

なかしょーさん
[Lv.1]初心者

[質問37166]なかしょーさんからの質問

まさかの

未解決
日時:2011/07/26 17:57:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

オズマ保留→ベル金→教会背景→Aロゴ金→疑似連4→サイン(?)金→デカレバー→ブラックアウト(?)→ダンサーズがいっぱい出てきた→絆役物作動赤→絆リーチ→テロップ金→まさかのハズレ。やっぱりアニメリーチは熱くないんですかね…?因みに期待度は、どのくらいでしょうか??そのあと100回転くらいでまたアニメリーチいって全然熱くないリーチで単発…→飲まれて止めたら他の人が1000円以内でPVモードこの台はほんと謎です。。。
長文失礼しました

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!期待のし過ぎに気をつけます皆さんも、勝てます様にそれからサイボさん。回答ありがとうございます!返答したのですが、何故か載ってませんすみませんまた機会ありましたら宜しくお願いします(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロVSキバさん
[Lv.1]初心者

ガロVSキバさんからの回答

日時:2011/07/26 20:42

こんばんは 自分の体感からすると40%くらいですね…
オズマ保留も寒い時も有りますし金は自分的にチャンスアップくらいにしか思ってませんがVFXよりアニメのほうが当たりやすい気がしますが…(自分だけでしょうか)そこでもしハズレた場合は AB点を祈りますよ とは言え金がからまないと当たる気がしないから
これからも頑張って下さい

なかしょーさん

なかしょーさんからのコメント

ガロVSキバさん→回答ありがとうございます40%ですか…高めって言えば高いのかなぁまぁ今更仕方ないんですけどねとにかく演出長々熱そうにやっといて、ハズレるからイライラする(笑)でもこれからゎ期待し過ぎないようにがんばりますお互い勝てるようにがんばりましょうありがとうございました

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/07/29 11:12

何がまさかなのかよくわかりませんが、パチンコは当たりとハズレの2つ(最近の台は小当たりで3つ)しかないので当たりフラグを引いてなきゃハズレるのは当然ですよ
経過(演出)なんて何が出ようが結果はきまってるんだから気にする必要ないです

なかしょーさん

なかしょーさんからのコメント

疾風のオヤジさん→それゎそうでしょうね当たりかハズレ。それゎ分かってますよ(笑)私ゎ演出を楽しむ派なので。。。ただ単に期待度と、これだけの金絡みでアッサリとハズれるものかと思っただけです。

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/07/27 11:37

この台に激熱絡んだ数は無意味です


むしろ最高すぎる演出内容は外れます[熱]

最高なのはプレミアですかね[熱]ヒョウガラとか[熱]


期待度30、40%くらいですね[熱]それ以上の演出は


最終決戦50%くらいです


体感オズマリーチ10%

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/07/27 02:06

金系、役物、ノーマルの群全て30%あるかないかなんで、引きの強さしだいです
クソリーチでもあたる台なんで



この台打つなら何も考えず打ったほうがいいです
一番いい予告でも50%ないです

なかしょーさん

なかしょーさんからのコメント

つばささんさんさん→回答ありがとうございますそうなんですか金、疑似連、役物、オズマ系ゎあまり期待しない方が良さげですねあゆ好きなのに……こんな感じでガッカリあまり考えず打ってみます(笑)ありがとうございました

まつざき よしさん
[Lv.1]初心者

まつざき よしさんからの回答

日時:2011/07/26 21:46

そうなのかな 僕は赤保留 絆役物 赤 VFXリーチ 疑似連三回でほぼ当たりましたよ たまたまかな 

隣はヒョウ柄? ではずしてましたけど(>_<)

なかしょーさん

なかしょーさんからのコメント

まつざき よしさん→回答ありがとうございます赤保留で当たるとかうらやましい赤保留ゎ確変の時しか当たらないと危うく決めつける所でした(笑)ヒョウ柄ってプレミアじゃないんですか外す事もあるんですねあゆパチ怖い笑

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/26 21:16

本当に熱い演出が重なっても当たらないですよねぇ~ ま、体感で30%位かと思いますょ

なかしょーさん

なかしょーさんからのコメント

マックス72さん→回答ありがとうございます当たらないですねー30%ですか…。倖田來未の台でこのくらいの演出ならもっと期待度高めな気がします(;_;)あゆパチ怖いですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)