CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆さとたん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問37038]☆さとたん☆さんからの質問

確変中

締切済
日時:2011/07/25 20:43:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

役物が上からも横からも出てきて、図柄は2だったので、CUBかと思いきやハズレました…。通常時なら納得ですが、確変中でもハズす事ってあるんですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/07/26 17:07

ただの演出にすぎないですし、ちなみに役物自体の期待度、共に30%あるかないかくらいですよ



確定こない限りどの演出でもハズレはあります

まぁ@夜勤中さん
[Lv.1]初心者

まぁ@夜勤中さんからの回答

日時:2011/07/26 05:37

わたしも同じようにハズレましたわたしの場合時短、確変ともに役物でて当たったことがありません
ホントこの台ある意味スゴいですね

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/25 21:09

俺も確変中にMのタイトル金、字幕金外したよ外れて数回転後に通常おしまい

☆さとたん☆さん

☆さとたん☆さんからのコメント

あたしもすぐ通常で終わりました(--;)時短中も引き戻すことなく。こんな台はもう来ないですかね

たやなやひなやさん
[Lv.2]回答好き

たやなやひなやさんからの回答

日時:2011/07/25 20:52

そのパターンならほとんど復活当たりからの確変になりますが…稀にハズレます

確変中に役物が出て当たりなら確確ですから

☆さとたん☆さん

☆さとたん☆さんからのコメント

100%ではないですよね、さすがに…。でも、確変中なら当たってもいいじゃんって感じです。ふだん当たんないんだから(-_-;)って愚痴ってすいません(..)

お返事ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)