CR浜崎あゆみ物語-序章-

ライダー4号さん
[Lv.1]初心者

[質問36067]ライダー4号さんからの質問

歌いたい

締切済
日時:2011/07/18 11:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

で金オーラよしと思いきやA・B点灯せず確か潜伏濃厚?だったような・・・見間違いだったのか
となりに座っていたお姉さんから金オーラって潜伏とかじゃないんですか?って聞かれちゃいました だから見間違いじゃないと思います。
結果 金オーラ=小当たりもあるって事ですよね恐るべし金色

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/18 16:59

あらら恐ろしいですねぇ
A、B点灯せずなら 歌いたい金=潜確ではないですね

ちなみに 自分の体験で確変中 金宝箱が入り 余裕こいて ハンドルから手を放して 見ていたら リーチにすらなりませんでした

恐ろしいですねぇ(笑)

ライダー4号さん

ライダー4号さんからのコメント

えっ確変中金箱でリーチにならなかったのですか初めて聞きました
どう言う事ですよね
やっぱり恐るべし金色色々教えていただきありがとうございました。

イワンコフさんさん
[Lv.5]マニア

イワンコフさんさんからの回答

日時:2011/07/18 11:43

歌いたい・・・が金文字だったと言う事ですよね?
いくら金文字でも、AかBが点灯しない事には潜確にはなりませんよ
てゆうか、モード移行すらせず、そのままスルーってのもあります

ライダー4号さん

ライダー4号さんからのコメント

返答ありがとうございますこれからもライブ見たさに頑張りたいと思います

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)