CR浜崎あゆみ物語-序章-

ななセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問35904]ななセブンさんからの質問

2千はまり

締切済
日時:2011/07/16 23:40:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

今日2千はまりにあいました
MAX台でないのに2千はまり…
かなり腹が立ちました
皆さんはやめどきはどんな時ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/07/23 13:41

やめ時は個々ですが、台に対する期待度もありますが、5000でヘソへの寄りや、寒い演出で決めてます。

ショウネイさん
[Lv.3]常連

ショウネイさんからの回答

日時:2011/07/23 12:24

時短後から150ぐらいでしかね
僕はあゆの新台初日にとなりが2900はまりの単発でしたよ

つばささんさんさん
[Lv.5]マニア

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/07/21 08:18

投資金額より回転数で決めます調子の良い台は200前後でスパスパ当たるんで
あとは演出見て決めますね

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/07/17 20:52

使っても10kです。追っても回収できないので

あや0018さん
[Lv.2]回答好き

あや0018さんからの回答

日時:2011/07/17 19:41

大体一万円位打って当たらなかったらイラッてきてやめます

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/17 13:51

なんていうか引けるときは低投資で引けるんで


1k~10k以内を違う日に打つ方が勝てるかも…


ちなみに僕は5kまでしか打ちません


飽きるんで

イワンコフさんさん
[Lv.4]検証員

イワンコフさんさんからの回答

日時:2011/07/17 05:47

この台は20K以上とか使っちゃうと回収は困難になるので、どんないい見かけ倒しの演出がきても、それ以上は打ちません
てゆうか、その辺りで腹立ちますから

蓮~☆さん
[Lv.4]検証員

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/07/17 02:24

ミドルタイプって事で
350以上嵌まったら止めます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/17 01:13

あきたらやめます

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/17 00:56

ハマり台は止め時がわかんないですよね…

僕はお金がなくなったら止めます
この機種について言えば、10kも入れたらやめてますね…

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)