CR浜崎あゆみ物語-序章-

しょうてんすけさん
[Lv.1]初心者

[質問35431]しょうてんすけさんからの質問

あゆファンとして

締切済
日時:2011/07/13 01:07:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

みなさんCR浜崎あゆみにいろいろ不満がありませんか
新台入替後3戦3勝の私ですが、あゆのファンとして暗すぎる演出が1番許せないのはボクだけでしょうか?ビスティに怒りすら感じてます
KYOURAKUやサミーに作って頂きたかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.4]検証員

サイボさんからの回答

日時:2011/07/15 23:45

なんて言うか…これが実話ならくさ


思いますね…恥ずかしいですよ[熱]


それから…歌手のパチやに歌まったく関係ねーっすね[熱]


ビスティー最後の使者までですかね[熱]

エヴァも始まりの福音も…こけちゃったし

杞憂さん
[Lv.1]初心者

杞憂さんからの回答

日時:2011/07/15 19:06

お金吸い込む機械だと思う


あゆのファンなら過去とかある程度知ってるでしょ

倖田みたいなのがよかった

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/14 01:47

皆さんのおっしゃる通りだと思いますビスティってSANKYOも協力してるからX JAPAN+倖田來未÷2+ビスティのオリジナル要素みたいな感じなんだろうけど倖田來未が派手な部分もあったけどシンプルなゲーム性で楽しかっただけに痛いですねぇビスティは七人の侍も大ゴケ(個人的意見)だったしエヴァ以外はロングヒットがないよね?自分的にはあゆ台は京楽がよかったかな~(でもびっくりパチンコシリーズになってからは嫌い)初代冬ソナや初代美空ひばり(華王)、ジョーズ、ウルトラマン辺りは大好きだったな~

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/07/14 00:01

愛犬が流されたり、仲間が死んでしまったり、手術してもだめだったり、(外れた場合ですが)なんかかなり暗いですよねしかも実話でもなんでもないですよね? シスターの格好のはパチンコ用ですので 本人が知らない間に発売ではないでしょうが、あのアニメのストーリー内容は本人 納得できてないでしょうね。。あんなネガティブなパチンコは初めてです確変中だけは CR浜崎あゆみって感じでいいと思いました倖田來未好きだったので せめて、サンキョーに作って欲しかったです

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/07/13 16:52

確かに…あの暗さはいただけないですね
VFXリーチは謎ですし、アニメリーチではマロンが流されちゃうし、病院送りになってるしねおぃおぃって感じです私もLIVEモードは好きですできればサミーさんにやってもらいたかった

びっちさん
[Lv.2]回答好き

びっちさんからの回答

日時:2011/07/13 16:22

確かに暗いですよね
リーチが外れた時なんか最高に暗い
楽しいのはliveモードであゆの映像が見れるぐらいで
それだけを楽しみに打ってます
あたし個人的にはサンキョーさんがよかったかなって思いました

有馬記念はブエナさん
[Lv.1]初心者

有馬記念はブエナさんからの回答

日時:2011/07/13 10:26

序章てかいてあるでしょこんな苦難があって今がある。と伝えたいてことそして確変中は華やかにしてるのは、通常の時の苦難を乗り越えてこのばがあるてことで解釈してあげて下さい

★チャムリン★さん
[Lv.3]常連

★チャムリン★さんからの回答

日時:2011/07/13 08:16

私もアユファンの一人として導入後連日打っていますがハマルと他の機種の何倍も気持ちが落ち込む台ですね 
唯一確変中のライブモードのみアユが堪能できて嬉しい時ですが‥それ以外は重い気持ちで回しています
ビスティのエヴァもどちらかというと暗い感じだったので仕方ないかなと‥私も京楽産業に出して欲しかったなと思います
でもアユは好きなのでこの先も打ち続けますが‥打っ以上楽しいライブモードを見られる様に頑張りましょうね

しょうてんすけさん

しょうてんすけさんからのコメント

ビスティには本当にガッカリ+あゆに失礼な気持ちでいっばいですが、私もチャムリンさんが言うようにライブモードをおもいっきり堪能できるよう頑張ります[力こぶ]

あや0018さん
[Lv.1]初心者

あや0018さんからの回答

日時:2011/07/13 02:37

ネガティブパチンコ
こんなネガティブな台初めてみました
当たりひいたらまだ楽しめるものの、ひけずにただ突っ込んだら帰り危ない気持ちになります

しょうてんすけさん

しょうてんすけさんからのコメント

返答ありがとうございますホント帰りに危ない気持ちになりそうですよね
演出のようなあゆはみたくありません

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/07/13 01:54

私も今日初打ちしましたが、同じ気持ちになりましたとにかく演出が暗いあれは、あゆ本人が求めて作ったものではないですよねもしそうだったら、ちょっとあゆ嫌いになりそうです

しょうてんすけさん

しょうてんすけさんからのコメント

ちぃぼうさん回答ありがとうございます以前mixiのニュースで見たのですが、あゆ本人はパチンコ台として出る事すら知らなかったようですビスティとエーベックスの間で話が勝手に進んでおり、あゆが耳にした時には殆ど完成しており、『私は何も入る事できませんでした』との事です
その事を知らず打つ方々が徐々にあゆ本人から遠ざかるのではないかとかわいそうで
やはりビスティに腹がたちます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)