CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35261]☆とも☆じゅんさんからの質問

どうでもいいかもですが、、、、

締切済
日時:2011/07/11 23:40:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

ストーリーの内容は作り話ですよね?
なんだか リーチみてると すごく暗い気分になります。自殺みたいなリーチや、手術のリーチとか、、。あゆ本人はなんとも思わないんですかね
声も全く違いますよね歌の声はさすがに本物ですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎乃丞さん
[Lv.3]常連

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/07/15 15:36

だから、浜崎あゆみさんは『こんな台』と怒ったと思いますよ。

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/12 22:53

声は本物ッス
自分的には犬が川に沈んでいくリーチは耐えられなかったッス
即ヤメしました
それ以来、台見るのも嫌ッス

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/12 18:32

Xの台もやたら色や効果音が派手でその割りには期待出来ない演出ばっかりで一度打ってもう二度と打たなかったけどあゆの台もほぼ一緒だねまぁビスティってサンキョーも協力してるから似た感じになるんだろうけど内容は酷過ぎるしパチンコでストーリーリーチと呼ばれる物があれだとガッカリだねサンキョーもCR倖田來未は楽しかったのに…ビスティはエヴァ以外期待しません

ぁゅ姫さん
[Lv.1]初心者

ぁゅ姫さんからの回答

日時:2011/07/12 17:31

歌声は本物デス
去年もライヴ行ったし間違いないかと…アニメあゆの声は違いますが
確かにあの作り話にはイラッときますね。あゆ本人もこの台みたときガッカリしたそうで思ってたのと違う
と不満言ってますし、続きの台が出るか、もはや怪しい

キミたんさん
[Lv.1]初心者

キミたんさんからの回答

日時:2011/07/12 08:10

同じ同感で どうでもいいです デビュー当時からのファンですが… 
昨日も100k突っ込んで小当たり15回…
がっかりの極みですね…

あかとんほ゛さん
[Lv.3]常連

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/07/12 01:43

全てひど過ぎる!あゆのファンでないならキライに。ファンでも嫌いになるくらい。それよりパチンコが嫌いになりそうなくらいイライラさせてはめてますね
ハマル方が馬鹿ですが。
回らないリーチにならないオール金、はずしまくり  まいりました

バビロニア帝国さん
[Lv.1]初心者

バビロニア帝国さんからの回答

日時:2011/07/12 00:28

歌声は本人じゃない気がします

バビロニア帝国さん
[Lv.1]初心者

バビロニア帝国さんからの回答

日時:2011/07/12 00:27

歌声は本人じゃない気が私はしますただ少し似ているだけじゃないですかね

すけきよ1957さん
[Lv.1]初心者

すけきよ1957さんからの回答

日時:2011/07/12 00:27

派手な効果音の割には進展しないリーチ、期待出来ない保留、暗い気持ちに成るストーリー等、個人的にはもう二度と打たない機種ですね、はまってる時の絶望で極めつけですね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/11 23:59

全く同感です
なんか演出が酷いですよねぇ…
さすがに歌は本人ですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)