CR浜崎あゆみ物語-序章-

ギャンブラールカさん
[Lv.2]回答好き

[質問35095]ギャンブラールカさんからの質問

連チャン?

締切済
日時:2011/07/10 22:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

皆さんの最高連チャンはいくつですか?

私は2回打って、最高3連チャンです
負けてます
大連チャンしてみたいけど、希望もたないがいいのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AIAIさん
[Lv.2]回答好き

AIAIさんからの回答

日時:2011/07/11 09:59

 あゆは勝ちに行く台ではない
 かと…

  あゆ好きなので先日も打ちま
  したが、2~3連止まり
  次のアタリが比較的早かった
  ので少しずつ出玉は増えまし
  たが、通常時の暗い感じに
  耐えられずgive up
  勝ってるうちにやめました

  くぅちゃんの方が楽しいのは
  同感です
  初代、二代目共にかなり勝た
  せてもらいましたし
  何といっても歌パチって
  感じで、主役はくぅちゃん
  ってわかりますから

  多分、あゆはもう打たない
  かな(笑)

ギャンブラールカさん

ギャンブラールカさんからのコメント

やっぱり、勝てる台ではないんですね
楽しめるならまだしも、通常時何が熱いのかもわからないし、退屈で
連チャン率多いなら、リベンジと思ってたけど、やめたがいいみたいですね
ありがとうございます

AIAIさん
[Lv.1]初心者

AIAIさんからの回答

日時:2011/07/11 02:45

 初打ちの日は15連

 2度目の日は23連しました

 他台を見てると
 大抵 2~3連、
 伸びて15連位で止まってます。
 皆さんの評価通り
 楽しいのは当たった時だけ
 たまたま運よく勝てたけど
 あゆのlive観たいなら
 DVDで観た方が利口かと…

ギャンブラールカさん

ギャンブラールカさんからのコメント

連チャン続き羨ましい
その後打ってますか?
ライブ見たいんじゃなくて、勝ちたいってだけだから、ヤメたがいいですか
くぅちゃんでは結構勝たせてくれて楽しめましたが

かずりん・りこさん
[Lv.1]初心者

かずりん・りこさんからの回答

日時:2011/07/11 01:58

私は、初めて打って16連チャンしました終わってもすぐあついリーチであたり3連チャン!わりかし、続きやすい台なのかもですね。当たらなければながいですがね

ギャンブラールカさん

ギャンブラールカさんからのコメント

初うちで連チャンすると、また打ちたくなりますよね
連チャンした人でも、もう打たないって人もいるみたいですね
3連くらいでは楽しめてないです

アストロ。さん
[Lv.1]初心者

アストロ。さんからの回答

日時:2011/07/10 23:10

自分は、本日2回目で、
11回でました。

きさなはさん
[Lv.2]回答好き

きさなはさんからの回答

日時:2011/07/10 22:38

あっ
一昨日と昨日は花の慶次ででした(>_<)

ギャンブラールカさん

ギャンブラールカさんからのコメント

私も慶次好きでよく打ってました
慶次は爆発力あるから、注ぎ込んでもけど、あゆは期待持てずにいました

きさなはさん
[Lv.1]初心者

きさなはさんからの回答

日時:2011/07/10 22:36

一昨日
5連×3
昨日
8連
今日
7連
24連

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/07/10 22:31

自分は15連して閉店なっちゃったのでどれぐらいまでいったかわからないですがそれが最高です

ギャンブラールカさん

ギャンブラールカさんからのコメント

取りこぼし、残念でしたね
私の県では全店持ち越しあるので次の日打てます
まだのびたかもですね

☆ワタコー☆さん
[Lv.9]博士

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/10 22:24

23連しました

まわりの台も15連オーバーがちらほらありましたよ

ギャンブラールカさん

ギャンブラールカさんからのコメント

凄い
そんなに連する事あるんですね
何万発だろ羨ましい

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)