CR浜崎あゆみ物語-序章-

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

[質問34673]ぼくたまさんからの質問

ハマりについて

締切済
日時:2011/07/08 06:48:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

1/299なのに、400~500ハマりは当たり前1000ハマりが半数
2日で10k負けました
見た中で最高は1900ハマりで、当たり無しでしたが皆さんのホールはいかがですか
かなり厳しい台に感じます
金系の信頼度がた落ちヒョウ柄は見たこともありません5大激熱演出が出ても小当たり
何なんでしょうこの台わ
こんなにイライラする台は初めてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひみりんさん
[Lv.1]初心者

ひみりんさんからの回答

日時:2011/07/13 20:22

私は今日アユを打ってて悲惨でしたとにかくよく回る台で1000円で22~24回位でしたが、金系しかも疑似連3~4回、役物、PV,VFXリーチ複合をことごとく外し、ビックリするほど金系きましたが1484回ハマリで結局単発。その後も同じような感じで単発しか出ず7万マイナスで終了金でこんなに負けたのは始めてですもうアユはやらないと思います

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

私も新台初日に同じような目に合いました
とりあえず、アユはもぅ打ってないです
復活当たりが小当たりがある時点でこの台は終わりですね

エヴァ2さん
[Lv.1]初心者

エヴァ2さんからの回答

日時:2011/07/10 06:05

1パチで
約30000円利用してる
オジチャンがいたけど
当たる形跡は
一切なかった

かなりのパチ屋のための
貯金箱機種ですね!!
(゜o゜)\(-_-)

そのうち
ゲーセンの貯金箱になります

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

1パチで30kそれは悲惨すぎますね
いやぁエグすぎる
おじさんに拍手

ゼットン大木さん
[Lv.1]初心者

ゼットン大木さんからの回答

日時:2011/07/08 23:56

私も今日初打ちで1300まではまりましたなんのリーチがきてもまったく当たる気がしませんね今もイライラおさまりません

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

分かります
かなりイライラしちゃいますよね
私はハマってる時に両隣が連チャンやったので、イライラMAXでした

サイボさん
[Lv.4]検証員

サイボさんからの回答

日時:2011/07/08 15:34

まあまあ当たり確率についてですが299/1はこんなもんっすよ


そんなハマり深くないと思いますよ


パチンコでちょいちょい1000ハマりは当たり前かと


当たるときは200回までにポンポン当たりますもん


今のところ初当たり八回の2連が五回、3連一回、単発一回、6連一回


連しないっすね[熱]


あと演出のバランス、激超スーパー悪すぎ[熱]


演出の悪すぎ度No.1ですよこの台

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

そぅなんですか
1000ハマり当たり前なら朝一からは打てないですね
アユのライブ映像みたかったのに、高い代償を払いました

ちー姫さん
[Lv.1]初心者

ちー姫さんからの回答

日時:2011/07/08 10:49

私も初打ちで、1200500700…常にハマリました朝イチから座った人は皆!絶滅してましたオズマ群、出ても小当たりだしあり得ない感じでした…でも、最後にダブルで、連チャンしてくれたので、何とか取り返せました確変中にヒョウ柄見ました画面イッパイと、歌詞の色がヒョウ柄でしたもう、2度と打たないと思ったケド…また打っちゃいそうですエヘヘッ゛

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

それはスゴい
私はハマって2連、ハマって3連、追加投資当たらず・・・・心おれましたしばらくアユは打たないです

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2011/07/08 10:30

ほんとそうですね うちのがアユ好きで一緒に並んで打ちました、最終的には-30Kから+60K、何とか突確で連して大勝できましたが、まぁ16に片寄らない金色系は平気で外す、潜伏入らない、金系絡みVFXリーチ5回全て外れ、勿論発展なし。他の実写系も外れ。ビスティ、どうしたかったんでしょうねこの台 2度と打つ事はないです

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

連チャン羨ましい
取り返せたならいいぢゃないですか
私は無理な金額まで膨れ上がりました
連チャンさせたいです

平次2さん
[Lv.2]回答好き

平次2さんからの回答

日時:2011/07/08 08:44

やはりビスティとゆう事でしょう笑
ちょいとは打ってみたいですが、
私的にトリガーか嫌いです笑

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

ビスティはハマるの当たり前なんですかね
小当たりなんて作らなきゃいいのに
しばらくは自粛です

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/08 07:27

エヴァも当たり重いですよね?
だって同じビスティだもん

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

私はあまりエヴァでハマらしたことは無いんですが、確かにハマりおおいですね
ビスティ台恐怖症になりそうです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)