CR浜崎あゆみ物語-序章-

生粋エヴァマニアさん
[Lv.1]初心者

[質問34628]生粋エヴァマニアさんからの質問

大当りラウンド中

締切済
日時:2011/07/07 21:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

通常大当りに、ボタンが出てくると思うのですが神に祈り念を込めて押しても全く無反応昇格しません
この機種は昇格しにくいのでしょうか?

他に、ラウンド昇格でチャンスアップパターンありましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆ありさ☆☆さんからの回答

日時:2011/07/10 00:30

たぶんですが

チャンスアップパターンゎ ラウンド中に 何回かボタン予告がて゛てくるみたいです(・∀・)ノ

わたしゎ毎回 1回しかでてきません(・ω・)

あとみたことないですが
ラウンド後に昇格って演出もあるみたいですよ

ともたんたん2さん
[Lv.4]検証員

ともたんたん2さんからの回答

日時:2011/07/08 12:08

私は赤ボタン→役物落下でライブモード継続&ラウンド終了時に確定音鳴って保留連しました

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/07/08 00:39

自分は一回しかなかったですが赤ボタンで押しても役物も何もなかったけどライブモード継続になりました赤ボタン以外は一回も昇格しなかったですね

☆ワタコー☆さん
[Lv.9]博士

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/08 00:28

2回ボタンプッシュでたらちょい期待もてますよ

今のところ2回目は必ず赤ボタンでしたが 3回あって2回昇格してます

金色は確定との情報もありますよ

†Joker†さん
[Lv.1]初心者

†Joker†さんからの回答

日時:2011/07/07 23:41

金色のボタンが出れば確変確定ですよ

雪舟さん
[Lv.1]初心者

雪舟さんからの回答

日時:2011/07/07 23:39

今日打ちましたが10ラウンド目に一度昇格しましたね
ライブモードから通常図柄であたったときに赤いチャンスボタンが二回から三回出ましたが昇格しませんでしたしかし当たりがはやかったので潜伏濃厚演出かな?

サイボさん
[Lv.4]検証員

サイボさんからの回答

日時:2011/07/07 22:20

一度だけ昇格したことありますが


ラウンド中二回ボタン来た時昇格しました


チャンスアップかはわからんですが

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)