CR浜崎あゆみ物語-序章-

サイボさん
[Lv.3]常連

[質問34425]サイボさんからの質問

疑似四

締切済
日時:2011/07/06 15:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

疑似中金セリフ


リーチ金後半発展→小当たり


ひどくないです?

【補足】

今日1日おなじ台朝から閉店まで打ってました


結果疑似四からの小当たり五回ありました[熱]


…ていうか疑似四からの潜伏はひけず[熱]

潜伏は一度ひきましたが…たしか疑似2チャンス赤ボタン押して→くるくる赤→うえ役物ピヨピヨして全員集合→希望(赤)→文字あか→潜伏でした[帽子]


金絡むと潜伏ひけないです[熱]後半発展のハズレなります[熱]



となりのねーちゃん は引きが強く全然熱くないのからポンポン潜伏ひいてました[熱]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/07/06 21:01

斬新な演出だね 擬似4シューヤ復活とおもいきや、モード移行 コアタリ

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/07/06 20:21

今日私も同じ経験しましたどうやらこの台これが普通みたいです
もう打ちませんがね

タダノブさん
[Lv.1]初心者

タダノブさんからの回答

日時:2011/07/06 16:06

余裕です

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)