CR浜崎あゆみ物語-序章-

ともぞう♪さん
[Lv.1]初心者

[質問34326]ともぞう♪さんからの質問

連チャン数なんですが

締切済
日時:2011/07/05 20:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日朝から並んで
初打ちして来たんですが
20連チャンして
20連チャン目の当たり中の
曲が選べなくて勝手にWhoで
終わりだったんですが
20連チャン目で終わるような
機能とかついてないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カー ーさん
[Lv.1]初心者

カー ーさんからの回答

日時:2011/07/18 15:33

13連目who...で終わりました。

たぽにくさん
[Lv.2]回答好き

たぽにくさんからの回答

日時:2011/07/08 02:46

初当たりで流れたけどー

ちあんぴさん
[Lv.1]初心者

ちあんぴさんからの回答

日時:2011/07/06 01:00

私は11連でwhoだったので
10連以上で
11R通常だと流れるんじゃ??

と思います

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/07/05 23:47

今晩は

私も15連チャンして最後の曲がそれでした

たぶん特定条件で出る曲なんではないかと思います

連チャン数で、出る曲かなと思いました

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/07/05 21:45

浜崎は、まだ打ってないですが、どんな台でもそのような機能はついてないと思います

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/05 21:34

リミット機ではないんで、そんな機能はないです

そのような機能があるなら、必ず書いてます

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/07/05 21:26

浜崎は、まだ打ってないですが、どんな台でもそのような機能はついてないと思います

ともぞう♪さん

ともぞう♪さんからのコメント

じゃあたまたまなんですね
ありがとう

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)