CR浜崎あゆみ物語-序章-

ダックスフンドシさん
[Lv.6]セミプロ

[質問34302]ダックスフンドシさんからの質問

正直な話 この台って面白いですか?

未解決
日時:2011/07/05 17:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった7

正直な話 この台って面白いですか?

【お礼】

皆さん、ご意見ありがとうございました。なるほど歌パチはダイイチ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/05 20:54

やっぱり歌パチはダイイチやね
ラウンド複雑にして小当たりでちゃかしてってスペックみただけで嫌気さすよ
で節度のない予告と長いリーチでは面白くなるはずないよ まあ3万発ぐらい出たら面白くなるやろうけど明菜でも倖田でもヒットする歌パチは意外とシンプルだわ

この質問についての回答

まさぴろXさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろXさんからの回答

日時:2011/07/06 01:48

まぁ通常時に打ってる間は正直...
けど、大当たり中の歌が流れるからファンにはたまらん
勝ちにい行くならこの台はオススメ出来ひん

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/07/06 01:47

今日 初打ちして来ました 


朝一から12時間半打ちぱなしでしたが とにかく玉が増えない、 長いリーチ演出でもリーチにすらならない、やっと出た金保留も軽く外れる というのが感想です 


丸一日 打って一万五千円負けで済んだのが せめてもの救いでした

634の6さん
[Lv.2]回答好き

634の6さんからの回答

日時:2011/07/06 01:39

初めまして
初打ちしたけど…イチパチやゲーセンで充分ですよコレガセでも定期的に疑似4、金絡み、オズマ予告があれば飽きないかな。

ちゃおやぁさん
[Lv.3]常連

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/07/05 23:12

今日初打ちしてみましたけど、この台は間違いなく短命ですねスペック的にも良くない上、邪道な演出が多すぎて、打ってて早々とうんざりしました。シンプルさをここまで取り入れてないと、いくらアユでも打つ気しないです。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/05 22:50

赤系はリーチにさえならず、金系でやっとあたるかなのレベル

擬似4からまさかの小当たりとかスーパーマンの擬似3小当たりがかわいく見えたね

負けてないけどもう良いです

まだ本官に任せろの方が楽しい

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/05 22:28

メーカーでもう拒否反応が出ます。ハズレと分かるのに長い間リーチとかまあこのメーカーに限らないけど、打てば打つほど面白くなるスルメ台ではないです。キャラクター頼みで新鮮味が感じられません。

島根の引きょわさん
[Lv.2]回答好き

島根の引きょわさんからの回答

日時:2011/07/05 20:08

かなり個人的な感想ですが、失敗作だと思いますよ演出も賑やか過ぎて飽きちゃいそうですし、出玉も見込めないスペックですから

寒サムさん
[Lv.1]初心者

寒サムさんからの回答

日時:2011/07/05 19:37

出たら面白いかもしれないけど
全然いい評判は聞かないし
実際打っても通常時が全然面白くなかったです

けっぴーさん
[Lv.2]回答好き

けっぴーさんからの回答

日時:2011/07/05 17:45

面白くありません
本人が出来に満足していないみたいです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)