CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問98227]とちぶーさんからの質問

最近は?

締切済
日時:2012/10/29 23:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

こんばんわ
たまたまだと思いますが、こんなに出てていいのって思ってた全回転を、最近めっきり見なくなりました(--;)
藤丸くんや、擬似貞デンジャーより見ないです
擬似貞デンジャーも、全回転までいってくれません

みなさんは見れてますか?

【補足】

ど~もです
いやはや、最近見たんですね
もぉ~ね、全回転の内容忘れそうですよ
最近、覚醒リーチならめっちゃ見ます(笑)
貞子、好きですよ~
なんか、飽きないんです
ちなみに、明日から4連休なんですけど、この内の3日は会社付き合い&友達2人とリング打ちなんです
すごい日程でしょ(--;)
友達2人をリングにハマらせたのは他でもない、わたしなんですがね
リングウィルス(笑)
回答、ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/11/08 20:17

とちぶーさん
お久しぶりです

全回転を見るほど
貞子チャンと遊んでいませんが
昨日デンジャー擬似に始まり
全回転
と思いきや2回で終わりました
(当たりましたが)
久々の大迫力の擬似音聞けたし
リーチライン虹も見れたので
満ですよ

とちぶーさんも貞子チャンと
仲良く遊べますよーに

補…お茶目サン

でゎまた~

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/11/08 16:01

こんにちは。

昨日ライトで全回転でました。
鏡ステージでたいしたことなかったんですが、きっとくる赤字が…
疑似2のとき貞がデンジャー変化で疑似4までいき、さらに3で当たりました
初めて全回転で16ラウンド。

ちなみに7連でした~

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/30 22:58

先週の土曜日見ましたよ~
でも単発

私も覚醒だけは
やたらみます
陽一~CI青ザァーか
冷たっ青カバン~誰もいない
ばっかりですけどね

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/30 12:36

全回転…来るけど、いつも単発だから嫌い3回に1回連鎖するかな~って感じ当たりだけど残念がる自分がいる(笑)次の新作オーメンに期待しましょう

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/10/30 07:10

おはようです
全回転を見たのはカレコレ一ヶ月以上前ですね!!
マイホのリングMAXはくたびれてて、井戸役物は2/3しか閉まらないし、ビデオデッキの役物も開きっぱなしです
左図柄7で全回転(擬似4)を見れた時は感動モンでした!!

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

パパさん、やっほ
役物、そろそろヤバイですよね
近隣でも、そーゆーのが何台かありますよ
いよいよ寿命ですかね(--;)
役物が落ちっぱなし…なんてゆーのはないですかね(笑)
絶対ジャマ
左7で全回転って、すごいね(°Д°)
わたし、間違いなく撮ると思います
貴重すぎる
回答ありがとです

シャオロンさん
[Lv.7]プロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/10/30 00:06

この前見ましたよ

その日はやけに青保留が出てたんだけど白紙と煙りばっか

⑤回目ぐらいの青保留またか…と思ってたら中から赤紙熱い展開になんないかなって思ってたら赤貞擬似←相性悪くてほぼ当たらない

擬似③になって画面ガン見してたら左に⑧右に①止まりってな感じで全回転見れました

とちぶ-さんってマジで貞ちん好きっすよね(笑)

ちなみにMAXです

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

シャオロンさん、ごめんなさい
返答したつもりが、補足のとこになってる
このあと、まだ回答があるかもなのに、マジで恥ずかしい( p_q)
ドンくさすぎます

無想転生335iさん
[Lv.8]研究員

無想転生335iさんからの回答

日時:2012/10/30 00:03

どうもです

自分は先週の土日にMAXで2回、MIDLLEで1回出ました
が、貴方の言う様に以前に比べ少なくなりたね。

そろそろリングも潮時が近いのかも?

12月にはオーメンが出ますしね。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

お初です
やっぱ少なくなりましたか(--;)
でも、合計3回は羨ましいとこです
あぁ~、また全回転か…(笑)って思ってたときが懐かしいです
藤のイメージは、「ホラー」になりそうですね(笑) 
オーメン、打ちたいですが
回答、ありがとです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:2台 (FPW)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)