CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問97999]逆万枚マンさんからの質問

3、7図柄…[熱]

未解決
日時:2012/10/27 18:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

ビデオ挿入で16Rペカっ

再抽選で昇格

デジャパニ3、7テン

疑似4

は、16R経験ありますm(_ _)m

とにかく通常時から3、7テンパイしまへん

マックスはともかくですら…

皆さん通常時赤テンしてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/27 19:30

逆万さん、こんばんわ
わたしも長~いことMAX貞子を打ち込んでますが、MAXでテンパイ経験はありませんね
でも、つい最近ですが四女にて初7テンパイしました
7テンパイって、図柄貞子から赤いオーラが出るんだ~(°Д°)と、終始画面に釘付けでした(笑)
MAXは16Rは1%の確率ですが、四女では10%で14Rになりますよね
でも、3・7テンパイからの14Rに関しては、やはりなかなか見れない演出かもしれませんね
長く打ってればいつかは見れるハズと信じたい

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

とち(>3<)ぶぅ(>3<)さんこんばんわ

四女で経験しましたかぁ羨ましいです

多分自分も釘付けになるんだろうなぁ
ビデオ保留ですら無いですもん

あデジャパニで一回あったかもかも
またよろしくですです

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/28 06:17

スクロール予告(上回転)透視予告(赤)×2通常デジャパニ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

随分とレアな体験されてらっしゃいますね
赤透視…引いてみたい
ありがとやんした

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/27 20:25

こんばんは

私はMAX派ですが
通常時37テンパイ
それぞれ1回経験あります
長い間打ち続けて
やっと見れましたよ

2回ともフツーに金発光で
プルプル呪い髪ワサ
新聞リーチ金本パリーン井戸上モヤモヤ金
CIグレーハズレエッ
無事復活当たり

残念ながら2回とも
同じ演出だったんで

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

くらけんさん
こんばんわ
くらけんさんはやはりマックスで経験ありでしたか
やはりそれなりに打ち込まないと拝めないですね

いつも貴重な情報さんきゅです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)