CRリング~呪いの7日間~

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

[質問97849]セクシーキャットさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/10/25 23:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった44

最近本当に当たりません(;o;)
当たっても3連…。
赤保留はだいたい猫パンチで変化する方が多いのですが入った瞬間から赤保留を今日で2回目見ました(。>д<)
人のを合わせると3回目ですが、全てロングリーチという激寒演出で終わってます(T-T)
あまり見ないのに…。
甘リングではいきなり赤保留でも当たるんですかがMAXは寒いです。
私だけでしょうか??
みなさんどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/10/29 08:43

赤保留の場合は、とにかくロングのみの終了を回避することを願いますね!
発展すれば、なかなかの期待度ですね!
全スペックでのおおよその経験上、わたしは45/60くらいで大当たりに繋がっています。

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/10/27 08:24

自分もMAXしか打ちませんが、いきなり赤壺は5回位ありますけど、ほとんど当たってます
猫パンチ赤壺も
赤壺でハズレたのは一度だけなので、相性はイイですね
でも最近は赤プルすら見れなくなって、呪いの連鎖は御無沙汰です

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/26 10:53

リングを打つ度に赤保留は1回は出てくるけど、経験上はネコパンチからの赤保留のが当たりにつながる昨日の最初から赤保留はノイズリーチで終わり

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
やっぱりいきなり赤保留はあまり期待できないんですかね┐('~`;)┌
たまにしか見ないのに…。

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/26 01:29

こんばんは

赤保留は一般的に
50%くらいと言われると思いますが
私もそんな感じですよ

ハズレる時は
すべてと言っていいくらい
ロングリーチで終わります
全くアツい演出なく通りすぎますが
当たる時は
それなりに金やデンジャー絡んで
当たりますね
だから50%は激アツで
50%は激サムって感じです

先日は2回みて
最初はロングリーチだったんで
チッハズレかって演出で
2回目は
赤紙で金発光髪ワサ
時間差両手落ち終焉
JKデンジャーで当たりでした

でも最近は
稼動のせいか
赤保留あんまり見なくなりました

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
私は元々そんなに見れなかったですが当たりの方が多かったのに最近は赤保留以外でも外してばかりです(T-T)
隣のおばちゃんなんて緑保留から赤保留でデンジャー貞子→終焉→ハズレで顔見合わせちゃいましたよ(;´д`)

コジピーさん
[Lv.7]プロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/10/26 00:03

セクシーキャットさん
こんばんわ

私も、MAXですが、前わ、赤壺で赤手紙以上でたら、あんまり、外した記憶がないんですが、最近の貞子わ、赤 金手紙でても、外しまくりです

当たっても、連鎖してくれないし

お互い頑張りましょ

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
やっぱり壺の色より中身のが大事なんですかね?!
せっかくの赤保留で中身白紙だとショックです(;o;)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)