CRリング~呪いの7日間~

スモウさん
[Lv.1]初心者

[質問97767]スモウさんからの質問

リングMAXアツさ

未解決
日時:2012/10/24 23:42:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

1300くらいハマってた台で赤プル緑図柄点灯から貞貞があって結局赤プル赤図柄点灯。

そしてリーチ決まるテレビの横に貞子→呪いの起源デンジャー→金貞子→パリーン発展→カットイン金

これがハズレました。期待度はどのくらいでしょうか??

【お礼】

とちぶーさん、シイカさん詳しい説明参考になりました今回は優しいお言葉が五臓六腑に染みわたったのでセクシーキャットさんベストアンサーです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2012/10/25 00:14

当たってほしいレベルですがどこかに手落ちがなかったのが強いて言うなら当たらなかった原因かな…と(´д`|||)
私的にタイトルデンジャーはあまり当たらない感じです(;o;)
私も最近は貞子に泣かされてばかりです。
次はお互いに勝てるといいですねー(о´∀`о)

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/25 01:24

こんばんわ
みなさん言われてるとーり、落ちがないのが痛いとこですね
金カットインも、そこまで強いものではありませんし
期待度、40%ほどかと
もちっと高く見たいのですが、個人的になりますが1300ハマりからの流れですので、若干寒く思います
当たることも当然ありますがハマりから当たるには、落ちやデンジャー×2など、もう少し強めの予告がほしいとこです

シイカさん
[Lv.3]常連

シイカさんからの回答

日時:2012/10/25 00:24

私も
最近 danger外しまくりです(泣)今日も落ち付きdangerタイトル外しましたよ。  でも やっぱり セクシーキャットさんの言うように は凄く大事ですね
金とdangerは 期待しちゃいますけどね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)