CRリング~呪いの7日間~

貞千代さん
[Lv.2]回答好き

[質問97399]貞千代さんからの質問

当確パターン

締切済
日時:2012/10/21 04:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

通常 st共にどれくらい当確パターンがあるのでしょうか?
レインボーと藤丸くんとロゴは把握してます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シイカさん
[Lv.2]回答好き

シイカさんからの回答

日時:2012/10/22 22:21

昨日 初めて聞きました 猫がチョンと青→緑に変えて 「ピロピロピロ」って確定音でもね 何故か 緑保留の前で当たりました…謎ですが

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/22 16:05

チビ貞子の『もぐりたい!』で、スーパーリーチ後半発展は当確かとなぜなら、後半発展からは呪いの7日間移行は無いからハズレ経験なし

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/22 13:43

あとは数字先読み
上から流れてくるやつ
真ん中出ると当確

弱リーチ(ロングも含む)で
上にモヤモヤあるのも
多分当確

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/21 21:03

大半がリーチ後からだね法則や猫2匹やリーチ後半カットイン金&デンジャー金絡みのリーチ前半終わりは残念ながらハズレ確認しましたリーチ前の当確は赤文字きっと来る!からの怨念注入もちろん全回転も保留の時点で当確は竜司保留だね

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2012/10/21 20:27

ST中に於いて…

貞子接近と最後のあがき以外でボタン出現なしは当確だったような…

正確じゃなくてすみませんm(__)m

あと最後のあがき以外でのプレミアム演出は16R濃厚です

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/10/21 17:40

貞千代さん、こんにちわ
(@ ̄O ̄)ノ

法則崩れあります

タイトルと
発展先が違うと確定

金系予告から
後半へ発展しない場合も確定

リーチ終盤のカットイン時の
ボタンをチャンがくわえたまま
通り過ぎると確定

ST中のデンジャーは
確定だと言う話しもあれば
ハズレもあるとか…(謎)

ST脱出の危険度が下がれば
確定らしい(私は未確認)

同じくST脱出で
子供(貞子幼少期)も確定

ST中の貞文字を刻めの
[貞]が[数字]の場合は確定

私の記憶は
これにて閉店ガラガラ

またね(゜▽゜)/

ミチ-さん
[Lv.4]検証員

ミチ-さんからの回答

日時:2012/10/21 08:51

貞千代さん おはよう!
疑似4 全回転ぐらいかな?
流れてきな ~デインジャ絡み 当たりあり ハズレも 経験有りです。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)