CRリング~呪いの7日間~

まつじさん
[Lv.1]初心者

[質問97389]まつじさんからの質問

ショックです

締切済
日時:2012/10/21 00:23:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

本日、リングを打ち、右~両手落ち~デジャブはずし

その後、疑似2から、デンジャー貞~疑似3デンジャー貞~新聞リーチハズレ
期待度87%だと知り、心おれ終了

やはり、激あつハズレがでる台は、不調なんですかね
皆さんは、どう判断されていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/22 00:17

こんばんは

激アツがハズレを
激アツが出るから
好調台と思うか
激アツなのにはずすから
不調と思うかは
人それぞれだと思いますが

アツい演出は
わりと続けて出ることがありますし
私は2回までは様子見ますよ
その後しばらく静かなら
波が去ったかな~みたいな

先日は金デンジャー絡み
髪ワサデンジャー絡み続けてハズレ
その後またすぐ
金から弱予告で引いたりで
3回続けてきましたし

全回転から単発もあるんで
豪勢だから好調とは言えませんしね
奥深い

まつじさん

まつじさんからのコメント

回答ありがとうございます

そういえば、過去に全回転の単発、ありました

実に奥深いですね
これからは、アツイのを外しても、少し様子を見てみようと思います

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/21 15:17

先ほどリング打ってきました電話(金呪)&図柄金発光&ダイジェスト&デカボタンからのデンジャー外し次に電話(金呪)&ダイジェスト&猫群外ししばらくして潜伏の呪いの7日間移行すぐに当たり、そこから13連鎖終了後、すぐに当たり、そこから16連鎖こんな感じで、アツイ演出を外したと考えるのではなく、アツイ演出がくるだけ良いと思うのが吉ビックリドンキホーテさん(最初に回答してる方)が言ってるように3度目をハズすかで判断が良いかと

まつじさん

まつじさんからのコメント

回答ありがとうございます。
しかし、13連鎖~の16連鎖は、スッゴいですね

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/21 01:20

こんばんわ
熱いのが外れるから不調台…とは言い切れないと思いますよ
わたしも2連続落ち外しの経験しました
↑みたく、激熱が連続で出ての外しもありますが、わたしは少し様子を見ますね
またさらに次の激熱を外すと、ハマる気がするのでやめちゃったりもしますが
激熱は3回ほど様子を見たほうがいいかも

まつじさん

まつじさんからのコメント

回答ありがとうございます
アツイの外しても、やはり[人差し指]
リングは、面白いですね
これからも、打ち込みます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)