CRリング~呪いの7日間~

俺かなたかなささん
[Lv.3]常連

[質問97313]俺かなたかなささんからの質問

STラスト6回転

未解決
日時:2012/10/20 01:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

最後の6回転で色んな会話のやり取りがありますが…
何が一番熱いですか?
ちょっといつもと違うナレーションだとドキッとしますが…
ビデオをダビングぅ〜って言って…はいはいって思いながらボタン押したら…ぎゃーって手が落ちたのでびっくりしましたこれは熱くないですよね

【お礼】

皆さんコメントありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/20 12:35

こんにちは

ビデオをダビング~ギャー
私もあります
私もそれは予期なくビックリでした
7日を過ぎたっ
ダビングして誰かに見せろ~
陽一)あれっ何の音?
貞子ママ)次に期待よとかが
チャンスアップセリフですね

井戸がドル箱だったら~
陽一)キットクルとか
これ系が確定です

あと残り9回あたりで
ビデオ発光したりして
そのままあがきに入れば
落ちてきたりします
心電図や赤セリフもたまに当たりますが
一番多いのはパトランプかと~
井戸まわりデンジャー
レインボーもありますよ
もちろんレインボーは確定ですけどね

俺かなたかなささん

俺かなたかなささんからのコメント

そんなに多彩だとは思いませんでした
STの最初のほうもよくわからないですよね…
いきなり何もなしに手がぎゃー!って落ちて…超びっくりします
ありがとうございます

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/20 21:27

基本的に男の声は、言葉の語尾が重要『…』は期待できないが『!』ならチャンス『!』の時にボタン演出じゃなく、よじ登り演出ならチャンス

俺かなたかなささん

俺かなたかなささんからのコメント

語尾の違いまでは見ていませんでした
よじ登りは緑までしか行った事ないです何とかラスト6回転で当ててみたいです。
ありがとうございます

ニャン玉連合さん
[Lv.4]検証員

ニャン玉連合さんからの回答

日時:2012/10/20 12:17

貞子ママもしくは赤文字、赤心電図あたりがCP

自分はラストでパトランプでハズレてます

ドヤ顔でタバコに火をつけようとしてからのハズレで

恥ずかしかったです。

俺かなたかなささん

俺かなたかなささんからのコメント

最後のほうでパトランプはまだ経験ないですが…自分も結構途中のパトランプは外してます
あれ結構きついですよね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)