CRリング~呪いの7日間~

奈津さん
[Lv.5]マニア

[質問97123]奈津さんからの質問

保留先読み

未解決
日時:2012/10/18 01:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

保留先読みはプルプルだけですか?

保留3個の状態で、呪の金文字→擬似らず猫群→手落下なし→陽一ハズレ

次の回転で、呪の赤文字→擬似らず→片手落ち→陽一→アイテム金→貞子覚醒→デカボタンで当たりました

連チャンで熱い予告の保留引いただけなんですかねぇ

【お礼】

皆さん色々教えて頂いて有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/10/18 08:25

そうですね(>_<)たまたま熱い演出が繋がってしまっただけですね!

先読みの色は赤まで!
種類は強弱ありますが、豊富ですよ!

電話音、井戸照射、画面ノイズ、貞目&黒蝶、カメラフレーム、鏡ヒビ、鏡帯電、怨念形成のモヤ・・・などなど

奈津さん

奈津さんからのコメント

金が出てくると次に繋がらないんですね


色んな予告教えて頂いて有り難うございます


また宜しくお願いします

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/19 12:56

貞子一筋のオレから一言変動中に女子高生が出てきて、いろんな事を言ってるよねその中に『リーチが連続したら注意よ』と、言ってるよオレも連続リーチで当たりましたし、ハズレもあるつまりチャンス程度かとST中も連続デジャパニあるだから、読んで字の如く注意して下さい

奈津さん

奈津さんからのコメント

回答有り難うございます

最近またリングにはまってます


また色々教えて下さいm(__)m

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2012/10/19 07:46

いやあ、あると思いますよ。過去に自分もそういった展開があったんですよ。 二回経験しました。 がしかし、それ以来なった事ないです。

でもあると思いますよ。

奈津さん

奈津さんからのコメント

金系って擬似らなくても結構当たってたのでガッカリだったけど次の保留で当たって良かったです


先読みかは不明ですが…

また宜しくお願いします

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/10/18 22:22

私もこの間熱いリーチが続いて当たりましたよ〜

保留4青壺で、
保留2:赤プル、擬似2、貞子終焉ハズレ
保留3:金呪、擬似2、貞子終焉ハズレ
でいざ保留4で壺から金紙、擬似2、新聞リーチSPにて当たりました。
どうせなら貞子終焉が出てほしかった(笑)

熱いリーチも先読みかと思ってましたが先の回答者様の回答を見るとどうやらリーチの先読みはないようですね…これからはあんまり期待しないようにしないと

奈津さん

奈津さんからのコメント

当たりおめでとうございます


回答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)