CRリング~呪いの7日間~

グリーンちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問96987]グリーンちゃんさんからの質問

竜二ステージにて

未解決
日時:2012/10/16 19:13:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

甘デジでの出来事です。
竜二ステに移行し 1回転めアタッカーがパカパカ、小当たりだと諦めてたら 2回転めと同時に
片手落ち、テンパイで 今度は、貞子ステ。

終焉に行き、無事当たったのですが…

竜二ステから貞子ステに 移行なんて 初めてみたので ビックリでした
同じような 体験された方いらっしゃいますか?

【補足】

竜二ステに移行した時、 保留4ありました。

【お礼】

皆さん有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/17 00:02

質問の内容からだと…竜司ステで片手落ちてリーチと書いてあるので、リーチの時点で貞子ステに移行は不可能しかも、そのリーチで終焉でしょ竜司&貞子ステでリーチになったら必ず背景に貞子が立ってますよそれを貞子ステと間違えてるのでは

グリーンちゃんさん

グリーンちゃんさんからのコメント

竜司&貞子ステでテンパイしたら、必ず井戸の背景に貞子がいるんですね。めったにテンパイしないので 勘違いしてたみたいです
…では、貞子ステって どんなんでしたっけ?
映像が 似てませんか?

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/17 07:02

右上にタイトルありちなみに、貞子ステの貞子は小さい(笑)井戸から出てくるを繰返してますリーチこないと、出たり入ったりの繰返しに見える(爆)

グリーンちゃんさん

グリーンちゃんさんからのコメント

有り難うございます
よく考えれば テンパイしてるのに 貞子ステ行くはずないですね!!    

かずゝさん
[Lv.2]回答好き

かずゝさんからの回答

日時:2012/10/17 05:59

画面の右上か左上にステージの名前書いとーよw
小当たり引いて次の保留がたまたま当たりを引いたと思うよ
当たって良かったやん!

ヒデなさん
[Lv.2]回答好き

ヒデなさんからの回答

日時:2012/10/16 23:11

竜司ステで片落ちテンパイだったら、テンパイ後、貞子が井戸から出て来る映像になるので、貞子ステではないんじゃない

グリーンちゃんさん

グリーンちゃんさんからのコメント

真ん中の井戸の前に 貞子が立っている映像って、貞子ステじゃないんですか?   私勘違いしてますね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)