CRリング~呪いの7日間~

ユウでーすさん
[Lv.1]初心者

[質問96344]ユウでーすさんからの質問

教えて下さい(*_*)

未解決
日時:2012/10/10 00:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ほんとに初心者ですが、

ほとんどリングを打ってます!

ただ台を決める時の見極め方がわかりません。

なにか情報を教えて頂けたら幸いです!

【お礼】

ありがとうございました!

ほんと初心者の私に細かく教えて頂いてありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/10/11 02:25

続けて回答させてもらいます

基本パチンコは前の打ち手のデータは関係ないですね

パチンコもスロットも基本完全確率抽選方式ですからね

よくパチンコ初心者にありがちな傾向なんですが確率を無視して台の確率の波を読もうとする人が意外と多いんです

確率は施行回数が増えれば増える程平均化すると言う特徴?があるので差をつける為に出来る事はよく回る台を打つと言う事だけなんですよ

1000円で20回まわる台と15回しか回らない台とでは仮に10000回転回しただけで166000円も差がつきます

たったそれだけの事でこれだけ差が生まれるんですよ

よく回る台は釘を見れば判別出来ますが結構経験が必要になってきます

まずは釘読みを覚える事をお勧めします

釘を意識して見る人と全く意識しない人とでは今後の収支にかなり差が出てくると思いますよ

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/10/10 07:38

リングの優秀台の判断は1000円あたりの回転数がボーダーを越えていて尚且つ確変中スルーが枯れない台ですね

リングは止め打ち効果が高いので台選びの際スルー周りの釘は注意してますかね

ユウでーすさん

ユウでーすさんからのコメント

返答ありがとうございます!

前日比とかのデーターは関係ないですか?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)