CRリング~呪いの7日間~

せきたそさん
[Lv.1]初心者

[質問96231]せきたそさんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/10/08 23:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

青保留→赤紙怨念の謎→絶叫SU(貞子登場)→擬似→絶叫SU(貞子登場)→擬似→覚醒リーチ→掛け軸デンジャー

一応当たったんですが、期待度が気になります…

PS、擬似った後に画面下に赤字で「きっとクル」って出てたんですが、これは熱いんですか??

【お礼】

お二方詳しい説明ありがとですまだ見ぬ演出を求めてリング打ち続けます笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/09 00:36

こんばんは

画面にポタッ
きっと来る赤字ですか?
このきっと来るは
大体小当たり以上しますよ~
もちろん何も起こらないことも
ありますけど

だから激アツ絡むと
大抵当たりの方引いてます
大した演出じゃない時は
小当たりみたいな
きっと来るの後の!!の数も
以前は気にしてましたが
!1つでも差は感じないですね
通常は
覚醒でも掛け軸デンジャーなら
期待しますが
CIグレーなら微妙です
でもこのケース
自分なら赤字きっと来るで
デンジャー出たら当たりを確信します

せきたそさん

せきたそさんからのコメント

青保留から当たったんでビックリです笑
初デンジャー拝めて楽しかったです!!

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.6]セミプロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/09 07:34

赤文字『きっと来る!』は3種類(!の数違い)あり金絡みなら期待できる今回、デンジャー絡みなので、めちゃ期待できる

せきたそさん

せきたそさんからのコメント

!は2個でした
今回初のデンジャーだったんで、心臓バクバクでした!!笑

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)