CRリング~呪いの7日間~

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問95616]山下 馨さんからの質問

髪の毛バッサー

締切済
日時:2012/10/02 00:42:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

のやつ、ちとアツすぎやしませんか?

最近の7、8回くらいハズれた事無いんです。

てゆーか過去に一度もハズれた事無いかも知れません。

皆さん普通にハズれますか??

てゆーか期待度いくらですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.5]マニア

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2012/10/03 00:14

私は今までの体感だと33%くらいですね。
相性悪い

今日も髪わっさーから運命の日で外れました

うんただよだよさん
[Lv.3]常連

うんただよだよさんからの回答

日時:2012/10/03 00:01

雑誌には56%と記載されてました(>_<)自分もそのくらいで当たってます!

鬼夜魅さん
[Lv.6]セミプロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/10/02 20:32

髪→覚醒はイマイチ髪→終焉はピカイチ特に髪→運命の日は心臓バクバク

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/10/02 12:39

熱いです周り見てても良く当たってる。
自分は20%くらいかな

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/10/02 08:19

一年以上打ち続けた体感ですと約40から50%ほどはあると思います。
終焉にいけば、やはり期待しますが逆に覚醒に発展したら諦めますね。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/02 07:33

おはよ~です
髪の毛ワッサですか?
引き弱なわたしは外しますよ
貞子パーツ(笑)の中では、結構熱いほうです
個人的体感、単体で約35%ぐらいかと
実際はもっと高いかもしれません
外しなしって引き強ですね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/10/02 01:11

アツいと思います
でもハズレます

昨日も
デンジャーライン擬似3
髪ワッサー覚醒
陽一~掛け軸赤CIグレー
私は逆に
ここ数回
続けてハズレ引いてます

でも間違いなく
かなり期待度高いです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)