CRリング~呪いの7日間~

§りん§さん
[Lv.2]回答好き

[質問95206]§りん§さんからの質問

ST中の巻き戻し

締切済
日時:2012/09/27 22:53:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった28

こんばんは(^-^)/
ST中の巻き戻しに
ついて教えて下さい!

今日、甘タイプでSTの
1回転目でパリーンと
なって5Rランプ点灯
したのですが、巻戻らず
次回転でまたパリーンと
なり5Rランプが点灯、
今度は巻き戻りました。
(マイホは小当たりも
カウントされるのですが、
1回転目は当たり回数は
増えず2回転目は当たりを
カウントしました)

ST中巻き戻した場合
超大当たりを引いていな
ければ、2Rランプが点くと
思っていました。

巻戻しして5Rランプが
点くのはよくある事で
しょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.6]セミプロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/09/28 21:04

5R点灯巻き戻しは何度も経験してます巻き戻さなかった事は1度もなしカウントされない&巻き戻さないは…壊れてんちゃう間違えなく貞子の呪いです

§りん§さん

§りん§さんからのコメント

回答ありがとうございます(≧∇≦)

5R点灯巻戻し何度も経験
アリなんですね!
しかも失敗ナシなんて羨ましい

呪われていたのかもしれませんね(°_°)
次は貞子さんに大連鎖の呪いを
かけてもらいたいです(*^^*)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/09/28 08:50

電チューなら2or16だから、ヘソだとは思いますがヘソでも⑤つけば巻き戻すのかと思いますが謎ですね
運命は変えられないですよね

§りん§さん

§りん§さんからのコメント

回答ありがとうございます(≧∇≦)

5R点いたのが初めてだった
ので不思議に思って質問してみました。

リングはまだまだ謎だらけです(´・_・`)
運命を変えられるよう
頑張りマス(^-^)/

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/09/28 08:02

補足です。

ヘソでの小当たりの一部で巻き戻し失敗演出が発生します。
またST中の小当たりでも演出なし、アタッカー高速開放のみの場合もあります。

§りん§さん

§りん§さんからのコメント

2回も回答ありがとうございます(≧∇≦)

ヘソ小当たりだったの
ですねf^_^;
アタッカーの開放は
無かったので不思議な
感じですが…(´・_・`)

勉強になりました!
ありがとうございましたm(._.)m

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/27 23:19

こんばんは
私はMAXしか打ちませんが
巻き戻しは2Rか16Rが点きますね
16Rは突アタリですが
5Rランプは点いたことないです

考えられるのは
ヘソ保留で引いたから
巻き戻しはなかったと思われますが
通常ヘソで引いた場合
パリーン2R5Rランプ点かず
「巻き戻せない」って言います
で、そのままST続きます

5R点いて素通り?は
ナゾです

§りん§さん

§りん§さんからのコメント

回答ありがとうございます(≧∇≦)

私も普段はMAX打っていて
5R点いたことが無かったので
不思議に思って質問して
みました(^_^;)
貞子さんが間違ってランプ
点けたんだと思うことに
します(^_^)v

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/09/27 23:04

巻き戻しで5Rが点く場合は、ヘソで当選しています。
ヘソでは5Rの一部が出玉無し大当たりとなるのはST中でも変わりません。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)