CRリング~呪いの7日間~

鬼夜魅さん
[Lv.6]セミプロ

[質問94850]鬼夜魅さんからの質問

ムムムムム…

締切済
日時:2012/09/24 21:09:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

確か金絡みだとスーパーリーチ後半確定では後半発展せずにカットイン白でアッサリ次回転ちなみに変動時に図柄が金予告間違ってる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/09/25 23:54

長女→ハズレ無し

三女、四女→ハズレあり

です

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

長女は、シッカリ者ですな…いつかボロがでる

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/09/25 22:38

金絡みで発展なし、潜伏どころか、演出もなく電話もならない
最近、良くあります。
私も同じく、発展なしなら?って思ってましたが

DANGER×3やマイ鉄板の電話音DANGERのカット金、どちらも両手落ちありでハズシ、になります

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

なぬ~それって、『お前はもう…』だねヒデブー

となるりさん
[Lv.3]常連

となるりさんからの回答

日時:2012/09/25 12:36

こんにちは☆

金絡みで後半発展せず…
ァタシも何度かぁります。

確定だと思ってたので最初外した時は凹みましたが( ̄ロ ̄;)

最近は何が熱ぃのかわからなくなってきた(=A=;)

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

また一つドヤ顏が減ったねオッシャーと心で叫んだ自分が悔しい

すずしんすずしんさん
[Lv.4]検証員

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2012/09/25 06:07

発展しない場合はだいたい金カットインで当たってますね。経験上後半発展濃厚のようですが、鏡図柄テンパイ、両手遅れ落下、終焉、赤文字、デカボタンから小当たりとかひどいことが起こる台なのであり得ますね  笑

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

その小当たりヤバクね(笑)リングは謎だらけ…だが、それがイイ

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/24 23:48

こんばんは

金絡んで
後半いかなかったこと
ないですよ

それまで
否定されたら

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

後半発展しなかったから、当確や…えウソやんポカーンでした

ヒデなさん
[Lv.2]回答好き

ヒデなさんからの回答

日時:2012/09/24 22:14

こんばんは
金絡みで後半なし、外れは経験ないですね
潜伏以上確定って認識してましたが、外れもありってことですね

最近、んってのが多いですね

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

のけぞりながら打ってて、金出たから姿勢を正したのに…(笑)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)