CRリング~呪いの7日間~

おやGさん
[Lv.1]初心者

[質問94400]おやGさんからの質問

潜伏 あなたなら教えますか?

締切済
日時:2012/09/20 16:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

今日、若い女の子が潜伏の入ってた台を捨て隣の台を打ち始めました。

自分は教えてあげようか迷っていたところ、すぐ隣の中年男性が離れた隙に座りました。
その後5回転で当り、どや顔でこっちを何回もみてくるんです。

あなたなら潜伏に入ってる事を教えますか?

【補足】

潜伏を拾うのは良いんですがどや顔が腹立ったんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺぺペロッとさん
[Lv.4]検証員

ぺぺペロッとさんからの回答

日時:2012/09/20 17:34

間違いなく教えてあげますね

自分は慶次で二回潜伏教えてあげました  一人はジュース買ってくれて もぉ一人のひとは自分が出てなかったのでなんと一箱くれました
そこから仲良くなり会ったりするといつもジュース買ってくれます

台横取りしたやつは そのうち負けるんちゃいますかね  まぁ潜伏も知らないで打つのはちょいとよろしくないですがね

おやGさん

おやGさんからのコメント

確かに潜伏を知らないのがいけないと思いますね

別に潜伏を拾うのは良いんですがこちらを見てどや顔が腹立ったんで(笑)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)