CRリング~呪いの7日間~

ゅうりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問93995]ゅうりんさんからの質問

初めて

未解決
日時:2012/09/16 19:28:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

はじめまして

昨日初めて 呪いの7日間に、なると思っていたら、貞子終幕になり当たりました。デジャンパニックは良く知っているのですが…そういうのって普通なんでしょうか?

【補足】

みなさん
お返事ありがとうございます

リング大好きなので、ずっと、打ってますが、初めてだったのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ&発見でした

【お礼】

皆さん

リング楽しみましょう

回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/09/17 08:21

井戸役物閉鎖からの発展は煽り中のときに砂嵐画面が混じらなけれは発展確定です。砂嵐混じるとガセ確定ですが・・・
貞子がテレビから出てくる画像→終焉
貞子がテレビの中で正面からの画像→デジャヴパニック脱出

ですね。

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

山下 馨さんからの回答

日時:2012/09/16 23:25

貞子終幕にはなかなかなりませんよね。

デジャンパニックはけっこうなりますね。

デジャンパニックではよくハズれますが 貞子終幕になったらハズれた記憶がないです。

チャンスアップ次第ですけどね。

鬼夜魅さん
[Lv.6]セミプロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/09/16 23:10

井戸役物が閉じた時の背景で行き先がわかるよ井戸のみは呪いの7日間&突当たりへ貞子が立っていたらデジャパニへTVから貞子は終焉へちなみに役物落下からデジャパニや終焉は激熱もちろんハズレもある

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/09/16 22:53

たまにありますね

自分始めたばかりですが
経験上
色系の強めのやつよりも、一番多いのは髪ですね
髪の中に井戸みたいなかんじになります。

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/16 22:11

こんばんは

井戸閉まって
呪いの七日間と思いきや
手落ちで終焉ありますよ
終焉いっただけじゃ
ハズレたりしますが
デンジャー貞文字や
女子高生背景がデンジャーとか
最後がデカボタンとか
当たったりします

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)