CRリング~呪いの7日間~

貞千代さん
[Lv.2]回答好き

[質問93797]貞千代さんからの質問

みちずれ

未解決
日時:2012/09/14 18:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

みちずれ中にカウントダウン1からスタートしてポワーンみたいな音がして画面青くなって当たったんですがこれは熱いだけですか?

それと皆さんが言ってる高速回転がわかりません(´・ω・`)

【お礼】

皆さんありがとう御座います(*´∀`*)

それなら高速回転出た事無いですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/09/14 19:15

みちづれ、脱出中カウントダウンについては、アリーサさんがおっしゃている通りです。
カウントダウン背景には赤とデンジャーもありますが、出現率はかなり低いです。

高速回転は図柄がいきなり拡大して高速に横回転する演出です。
こちらも突当たり先読みとなりますが、出現率が低く滅多にお目にかかれません・・・期待度も激アツまではいきませんが、チャンス程度・・・自身の体感で30〜40%くらいですね。

この質問についての回答

アリーサさん
[Lv.4]検証員

アリーサさんからの回答

日時:2012/09/14 18:46

貞千代さん初めまして

みちづれ中のカウントダウンは突当たりの先読みになります
勿論ガセもありますよ

なので当たる時はデジャブパニックや呪いの刻印にはいかず、手落ちで大当たりです

ちなみに16R確定なので7or3を貞子の手が持ち上げてきたはずですよ

嬉しい瞬間ですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)