CRリング~呪いの7日間~

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問93773]花畑さんからの質問

甘のST最後の7回転で

未解決
日時:2012/09/14 13:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

志津子が出ると、チャンスアップは、前に質問して納得しました  ただ最近4層から3層・2層に落ちてからの落下が多いんだけど、ただ設定が当たりになってるだけ?  引きが強かっただけ? なんか質問ぽくないけどよろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございます。  アァ勘違いもはなはだしい(^^ゞ   4層より、数が上の方がチャンス?っぽい訳だったんですね  ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/15 13:27

勘違いなさってるみたいですが、四層から地上に向かって上ってるので、上がれば上がるほど熱いはずです

多分、先読みなだけですが、そんなに熱さは感じないですね

ついでに、セグがでるのはあたり後だから、今回みたいに最中にはでないですよ

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.6]セミプロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/09/15 11:19

あまり関係無いかもだけど、あがきは井戸からの脱出が目的なので、上に登るほどチャンスかもネ

花畑さん

花畑さんからのコメント

回答ありがとうございます。  マァ長い間打ってたら、いろんな事ありますよね。  ただ、最近新台に浮気してるんで…

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/14 15:13

逆質問になりますが、設定ってなに?

花畑さん

花畑さんからのコメント

設定って言い方がおかしかった。  台がもう当たりになっていた (セグ見てないんで…)?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)