CRリング~呪いの7日間~

ウンチョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問93437]ウンチョーさんからの質問

期待度お願いします。

締切済
日時:2012/09/11 15:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

通常保留↓
疑似3 電話音金
図柄発光赤↓
SU貞子登場↓
リーチエフェクト赤
リーチ後指差し男発狂↓
金貞↓
両手同時落ち↓
貞子終焉 白タイトル↓
青文字呪↓
デンジャー↓
普通ボタン↓

ザー…

こないだ経験したハズレパターンですが、MAXとはいえさすがにショックでした…

まぁハズレるのは確率なんでしょうがないですが
ただの不幸自慢ですが、皆さんなら期待度どれくらいでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/09/13 21:59

人影デンジャー、井戸中デンジャー金貞、終焉、デンジャー貞カットデンジャーでもハズレ

図柄発光金、金呪…
赤壷も…
最近酷い(≧ω≦)ハズレを経験しまくりました
藤丸クンやRainbow出ないと当たらない

先日、青ぶるからボタン押し藤丸クンでびっくりw(゜o゜)w、プレミアから9連鎖してくれてまたびっくりでしたが、酷いハズレばかりです 貞子恐怖症になりそうです

鬼夜魅さん
[Lv.5]マニア

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/09/12 05:26

ズバリ指差し男登場時点でハズレ覚悟です緑系&指差し絡みは要注意

LOVEリングさん
[Lv.2]回答好き

LOVEリングさんからの回答

日時:2012/09/11 23:41

85ぐらいはある
モグ貞子とか出てませんでした?
それが…とかだとガセ演出です

うんただよだよさん
[Lv.2]回答好き

うんただよだよさんからの回答

日時:2012/09/11 23:35

健康一番さんデンジャーって書いてるやん(^^;)
終焉デンジャー両手の時点で80越ですね(*・ω・)ノ

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/11 23:25

こんばんは

気持ちすごくわかります
私もここんとこ
かつてない負のスパイラルで
同じリーチはずしてます
しかも
いつも金呪や金発光擬似3
貞子立ってて井戸上モヤ金や赤
激アツと思いきや
終焉いけばJK1人ボタン小や
覚醒いけば掛け軸バック青
CIグレーと尻下がりすぎ

先日も
金呪発光擬似3終焉
赤呪JK1人ザァー
次回転で金呪発光擬似赤貞3
陽一~掛け軸CI青テレビ
ザァー
また数回転で
また金呪から始まり同じパターン
手落ちまでしてハズレ

当たる気ないなら
続けて出るな

かなり打ってますが
サイコーの負けを経験中です

健康一番さん
[Lv.3]常連

健康一番さんからの回答

日時:2012/09/11 22:17

こんばんは

最初のほうは、いいですが尻下がりですね

体感的に50%くらいですかね

Dangerほしいところですね

次は、当たりますよがんばりましょう

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/09/11 16:13

こんにちわ
熱いですね
金+デンジャー+落ちがあるので、最低でも70%はありそうです
タイトル白も、もぉ~一度ボタンプッシュで、何色になったか気になりますが
わたしも当たったって思いますが、呪い文字青で若干の不安が出るかもしれません
でも、強いことに変わりないので激熱外し、残念です

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)