CRリング~呪いの7日間~

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問93087]山章さんからの質問

また2つお願いします

未解決
日時:2012/09/08 13:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時鏡が止まり3つ選ばれて→連打。のヤツなんですが、連打にならずに部屋に曲がっていくと今まで必ずガシャンしまって擬似ってました。
昨日
①鏡智子エフェ青→左の部屋へ→ガシャン貞青、智子青エフェ→左の部屋へ→ガシャン貞赤、→貞子エフェ忘れた→左の部屋へ擬似4か?とおもったらそのまま発展。当たりましたが、連打演出なくてもそのままリーチ普通にあるんですか?
いままで擬似ってたのはたまたま?

②いきなりステチェン布被った男いる場所(お前なのか!、来るのか!とか言う)
まだ実践少ないですが、ほとんどリーチならない。
一度だけ右側手落ちでリーチになり当たったことがありましたが。
昨日は両手熱いのか?とみてたら図柄揃ってました
両手はその場で当たるとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/08 15:45

こんにちは

①たまにありますよ
擬似確定です
1回目が襖なしで
2回目がフツーだったりあります
今回のは擬似貞文字が
青→赤のランクアップが
よかったんだと思います
よく全回転いくし
私はハズレありません

②両手落ちで指差し男は
突アタリを引いたんですよ
16Rでしたよね
レアですよ
通常時はなかなか見れない

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます
たまにあるんすね
何か今まで発展はボタン→連打失敗→リーチだったのに連打無かったから違和感有りました
でも赤貞は期待して良しですね
2つ目は確かに16でした突アタリレアな訳ですね
また小当たりまた小当たりの演出だったものだからビックリでした。打ち込みが足りませんね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)