CRリング~呪いの7日間~

ヒデなさん
[Lv.1]初心者

[質問93046]ヒデなさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/09/07 23:41:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

通常時の背景変化でST中、女の子がキャンプファイアしてるやつの背景が出たんですが、疑似×3、呪縛解放ルーレットで陽一リーチ、外れでした。当確だと思っていたのですがこんなもの?

【お礼】

色々と回答ありがとうございますベストアンサーは、同じ外れ経験がある山下 響さんにさせてもらいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

山下 馨さんからの回答

日時:2012/09/08 12:30

ハズれますよ

自分もハズれました。

プレミアじゃあないです。

しかし藤が正式にプレミアと発表してるとは、

おかしな世の中ですね。

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

藤のプレミアギャラリーに出てますよね外れ経験ありですか背景みちずれのあと、テンパイ時に暗い画面になりました?真っ暗画面の中央付近に紫のエフェクトみたいなやつ。あれは何を意味してるんでしょうか?

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/08 10:53

こんにちは

プレミアはずし?
まだ経験ありませんが
所詮機械だから
間違いはあるかもと思いますが
自分にあたるとイヤですね

店がそこまで
いじれるとは
考えられませんけど
もう一度見れたらいいですね

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

こんにちはそーなんですよショックが大きすぎて、今日まだ打ちにいけない

鬼夜魅さん
[Lv.5]マニア

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/09/08 05:37

フラッシュバック予告『みちづれ』は当確ですよ…てか、プレミアですこれは藤商事が公式発表してるのでハズレはあり得ないその店、危険の一言

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

回答ありがとうございます。ってか、やっぱりプレミアですよね外れたあとも300回位粘ったんですが、保4から同一予告が3回続いてるのに蝶も出ないし、 リーチしないし台の挙動がおかしいかったです壊れてたのかな近隣では一番相性の良いなので、本当に残念な出来事です

花ちゃん〇さん
[Lv.2]回答好き

花ちゃん〇さんからの回答

日時:2012/09/08 00:46

わたしも確定だと何かで見たように思いますが違うようですね
(?д?)

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

ですよね背景みちずれ以外の要素が弱いんで、まさかと思ったんですが、本当に外れるとは

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)