CRリング~呪いの7日間~

ヒデなさん
[Lv.1]初心者

[質問92918]ヒデなさんからの質問

見間違い?

未解決
日時:2012/09/06 19:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

STの最後のあがきの時に、パトボタンが一瞬ヒュイって光った様に見えたんですが、特になにもなく消化しました。ただの見間違いですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/06 22:46

こんばんは
鳴る前に
ピカリすることはありますが
鳴らないのに
ピカリしたことは
私は経験なしです

でも以前その現象の
書き込みありました
だから多分あるんじゃないでしょうか
心拍数かなり
上がるでしょうね

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

こんばんは。回答ありがとうございましたあがきで第二層まで上がった直後の変動時でしたが、パトボタンの中が沖スロみたいにクルッと回ったような気がしたので、貰ったレベルかと思いましたよ一瞬だったので何かの光が反射しただけだったのかな

この質問についての回答

コジピーさん
[Lv.7]プロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/09/07 11:19

ヒデなさんはじめまして

私、あがきぢゃないんですが、
猫が、パトを転がしてきた時、
一瞬、光ったので、
余裕かましてたら、プシュありました

あの、光るのわ、やめてほし~ですね
心臓に悪い

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

コジピーさん
はじめましてパトボタン指示の時って、一瞬光るんですね知らなかったです今後もよく注意して見てみます。何しろヘソか電チューばかり見てるので

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2012/09/07 03:00

液晶のボタン指示がパトじゃなかったですか?
その時は必ず一瞬光るかと。

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

こんにちはボタン指示は普通のボタンでした。やっぱり何かの光が反射しただけですかね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)