CRリング~呪いの7日間~

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問92746]山章さんからの質問

最近。

未解決
日時:2012/09/04 23:44:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

リングを覚えました
質問が2つあります。
①緑系演出(保留、保留内紙除く)発展でゲキアツ?
リングの期待度は白青緑赤金デンの順番のはずですが、白青からの当選は結構ありますが(後半強ければ)、緑からは1度だけです。それ以外はノーマルorザザーってなるリーチ(暗転しないで通常戻るやつ)小当り。
が殆どな気がします。
発展で熱い?
そうでもない?
まだ実践が少ないもので
②ST中赤図柄でのテンパイせず→貞を刻め。は当確?7はまだ経験ないですが3は全て当たってるので
お願いします。
リング歴代best3位タイでございます

【お礼】

皆さん返答ありがとうございます
大体最初に返答くれたが多いのですが覆して、3テンハズレがあると覆したセクシーキャットさんにしたいと思います
また(^ー゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2012/09/06 23:18

①緑もがんばる時はがんばります!
リング大好きで打ってますが楽しいですよね(*^^*)
②については皆さんの回答を覆します(´д`|||)
残念な実戦ですが、3テンパイ呪いの刻印パトランプ貞文字色赤で外してポッカーンってなりました゜゜(´O`)°゜
誰かが回答されてたように7は当確かもだけど3は違うと思います。
というか外したので違いますと言い切らせてもらいます!!
まぁ、滅多にない事なんでしょうけど…
ある意味プレミアですね(笑)

山章さん

山章さんからのコメント

何ですと( ̄□ ̄;)!!
覆しまくりじゃないですか
でも自分がポカン??ならなくて済みます

リングは超絶楽しいです今日全回転
見ました

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/06 01:20

2回目
保留一番右端のセグです

カウント321は
いい感じで手落ち
21は調子いい時は
2の地点で手落ち
デンジャー必ず手落ち
NEXT3金絡みでパトランププスッ
画面戻ってノイズありで
たまにノイズなくても
ST21回以降カウント発生たまに
〃数字横回転いい感じで
まだまだ楽しめるリング

ベスト3私と同じ
対があまり打ってませんが
リングはホントに
よく出来てる

山章さん

山章さんからのコメント

二回目ありがとうございます
しかも色々教えてもらって今の雑誌にはもうあまりのってないんですよ
助かります

もっと早く覚えたかった
運命を巻き戻すことができれば

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/05 21:09

こんばんは

①緑?
リーチ確定程度です
緑壷がパトランプ一番多いような
気がしますけど

②呪いの刻印は
右下に数字テンぱってます
37は確定ですよ
ハズレ報告もあるみたいですが
私は経験なしです
あと右横の貞文字が
カウント表示になると当確です
貞チャン
サイコーですよね
ベスト3は何ですか?

私は初代牙狼
北斗鋼掌
この3つがベスト3です

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます

緑は普段発展しないから、後半発展で熱いのかな?とか考えちゃいましたが、大したことないんすね
まだ初心者なもんで

緑からパトすか?自分青からしかない
37のけんは了解です
今日初めてST中の「きっけーん」を見ました

因みにbest3は
①位→初代牙狼
①位タイ→パトラッシュ2
②位→剛掌
③位→仕事人Ⅲ
③位タイ→リング
です
どうでしょう

あと、3、2、1、ピギャ~
のヤツ、四つ目にアタリがあるのに2、1、ハズレ、ピギャ~
がある気がします
保留どこにあるかわからないから微妙だけど
また宜しくですm(__)m

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2012/09/05 19:45

お久しぶり(覚えてるかな?)
緑系は個人的には一番寒いかと、ガセが多いし…
2については下の方のとおりかと、個人的にも鉄板ですが、3は外れるとて話しはたまにききます(真相は不明)

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます
ってGODキラーのふりさんじゃないですか
甘で打ってましたねログ見てますよ
緑やはりダメすか今まで一回しか後半発展なく、それが当たったものだから勘違い
あ、この前GODで万枚出しちゃいました

山ぴさん
[Lv.6]セミプロ

山ぴさんからの回答

日時:2012/09/05 15:10

リング楽しいですよね
この中毒性はヤバイ
質問ですが
①緑は特に熱いことはないかと…
私は緑は期待してないですが、たまに潜伏しますよね緑は呪いの7日間への示唆が強いですが、やはり多々あるチャンスアップで当たりに絡むこともありますね
②貞文字を刻めですが数字がずれて画面に手形が出てから発展しますが、その時に画面右下でテンパイしてますなのでそこで3or7なら確定です
リングはST中は3&7は確定の上16Rなので歓喜ですね

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます
緑はなかなか発展しないからすれば熱いのか?とか思ってました大したことないんすね
リングヤバし
ハズレが停止したかと思えば手落ちで下から↑↑↑タイミング素晴らしい
最初の20回転は当たれば早いのもよし
37のけんは了解しました
また宜しくですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)