CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.9]博士

[質問92434]とちぶーさんからの質問

呪い(--;)

締切済
日時:2012/09/02 00:39:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

みなさん、こんばんわ
貞子を打ってて、とある演出にわたしの限界がきてしまったので質問します(笑)

ズバリ
呪いのルーレットで当たりますか?(笑)
わたし、あの演出は相性が悪いらしく、当たった記憶がありません
赤プルだろーがなんだろーが、せいぜい小当たりです
演出きても、あ~はいはい(笑)
みなさんの呪いのルーレット体験、教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/09/07 22:37

一度だけオスイチで金呪でドックン、先読みもなしで当たりました。先日初めて憎悪の解放で発展したので期待しましたがハズレ
最近は赤壷も金紙、デンジャーもハズレばかり

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/09/04 23:48

とちぶーさん こんばんは
自分は呪いのルーレットはリーチだと思ってないです!!
止め打ちしないで保留増やしてます

当たった事もありますが、記憶が無いくらい大部前です

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/03 12:40

とちぶーサン
こんにちは

真ん中貞 ドクン ドクン…
たまに先読みでドクン×10回くらい…
いつもより余計にドクドクしております

でも全くおめでたくない呪いのルーレットですね

自分は まだまだ頑張ります
があれば…
台自体があれば…

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

南さん、こんばんわ
先読みでずっとドクンしますよね
なんにしても、当たらないんでいらない先読み…(笑) 
甘でもダメなんですよ
最近、貞子に振り向いてもらえません
才能(笑)ないのか…くらい当たってないですよ
わたしの地域は、減台のとこはいまだになし
人気も抜群ですよ
貞子が振り向いてくれるよーに、まだ頑張ってみます
回答、ありがと~です

あ☆ゆさん
[Lv.4]検証員

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/09/03 01:03

とちぶーさん☆はじめまして☆
私も貞子大好きっ子です
どの演出も素晴らしいですが唯一その呪いのルーレットだけは‥ですね
私もほとんど当たった試しありませんが、手落ちからなら当たりました
甘なら当たるのカナ~

怨念の究明?もなかなか発展しませんよね

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

あゆさん、はじめまして
リングの演出は、飽きがこないのがいいですよね
STもいつが落ちるかも恐いので、いまだに余裕をもって見れないです(笑)
甘でも、ルーレット当たりないですね
落ちもなし
引き弱すぎです
怨念究明も同感です
ダメ…わからない…のセリフも聞き飽きました
わからないなら、演出こないでよ…と冷めた目になりますよね(笑) 
回答、ありがと~です

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/02 16:00

こんにちは

1回だけ
アタリありますよ
あと呪いのルーレットじゃなくて
憎悪の解放と
怨念の究明でアタリあります

ドックン7は私のキライな演出で
降りてリーチで終わると
ホッっとします
(うるさいわりにショボいから)
あと先読みドックン2とかで
砂嵐の時は
なぜかムッとしてしまいます

とちぶーさんも
まだまだ貞子ですかぁ?
私はまだまだ貞子です
減台されなくてよかった

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

くらけんさ~ん、こんばんわ
くらけんさんもMAXですよね? 
わたしもMAXですが、怨念究明&憎悪解放もリーチにすらなりません
いっっっつもルーレットです
しかも当たらん
砂嵐、わかります
保留も3~4あって、なぜわざわざガセを出すんだろ~と
最近は、哭きの竜に浮気(笑)してましたが、貞子の呪いにより、哭きの竜の撤去が相次いでます(笑)
貞子は減台なし、哭き竜撤去…わたしを見てってことなんでしょうね
お返事、ありがと~です

バース44さん
[Lv.7]プロ

バース44さんからの回答

日時:2012/09/02 09:29

とちぶーさん
こんにちは

いつも…貞子と遊んでくれてありがとー
演出的には…ポツポツ
当たりますけど…
たまにさ~行き先違いの
法則崩れなんかあったし
頑張れ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

バースさん、こんばんわ
お返事、遅くなりました
えっ(°Д°)
ルーレットも発展先崩れがあるんですか
まぁ、当たらないんで見れてなくて当然なんですが(笑)
わたし、キチンと発展先にいってくれてますよ
落ちすらありませんし
たまには、タイトルと違うとこにいってくれてもいんじゃな~いって感じです(笑) 
回答、ありがと~です
頑張ります

鬼夜魅さん
[Lv.5]マニア

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/09/02 03:29

呪いのルーレットで、何度も当たってますよただしボタン押した時に役物落ちないと無理(笑)どうせ当たんね~と思って押してみてギャービックリドンキーです

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
お返事、遅くなりました
落ち必須ですよね~
わたし、が落ちてきたこと、ないかもしれません
どーせ当たんね~って思っても、ホントに当たりません
わたしもボタン押して、ビックリドンキホーテになりたいです(笑)
しかし、何事もなく…
天晴れな引きですよ
回答、ありがと~です

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2012/09/02 01:07

その前に熱い演出が絡んで手落ち付きであれば当たった事あったような…ないような
基本呪いのルーレットも真ん中7のドクン、ドクンも当たらないですよね
一度だけ呪いのルーレットで押したらなぜか終焉発展しましたが当たりませんでした

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

キャットさん、こんばんわ
お返事、ありがと~ございます
やはり、落ちないと当たらないですよね~
7図柄きたら、ドクンせずスベってくれ~って、いつも願ってます
終焉の発展も、わたしないですよ
めったにならないんだから、当たってくれって感じですよね
回答、ありがと~ございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)