CRリング~呪いの7日間~

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.3]常連

[質問92337]ぎょぐんだいすきさんからの質問

オカルトですが

締切済
日時:2012/09/01 00:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

くだらない質問でスンマセン

俺の残念なマイ鉄板なんですが、2連鎖目にロックバンドの曲がかかると必ずSTスルーして終了するんすけど、みなさんはどんな感じですか?

以前2連鎖目にPerfume調な曲がかかった時だけは10連鎖以上しましたが、今日も2連鎖目にロック

案の定STリーチすら成立せず、気のせい?が1回あっただけで終了しました。

【補足】

説明不足でスンマセン

俺はMAXかライトミドル派っす。
質問コーナー見てたら甘貞の評判がイマイチなんで打った事がないっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/02 15:48

2回目

今日、2連目ロックで
もしやと思いましたが
無事7連鎖しましたよ

ズミヤマンさん
[Lv.7]プロ

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/09/02 05:04

曲は気にしたコトなかったです

自分的なオカルトは巻き戻しがあると運命が変えられる気がします(笑)

早めの巻き戻しは損した気になりますが

その後伸びてくれるコト多いですね

鬼夜魅さん
[Lv.5]マニア

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/09/02 00:17

歌について図柄で歌は決まってるみたいですが…レアなのか稀に16Rでも『雫』です好きな曲なので長く聴けてウレシイですが

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/09/01 09:36

こんにちは

私の場合②③連目あたりに
やたら10R図柄がテンぱると
長続きしませんね
でもロックがダメというのは
あんまり気にしてなかったです

男性ロック①はよく聞きますが
16R昇格が少ない

女性アップテンポ②と
男性ロック②は
滅多に聴けないです
私はこれが出た時は
一度だけ7連がありますが
あとはすべて10連超してるんで
出たら大興奮
最近まで16R確定と思ってたくらい
ほとんどが16Rです
私的には男性ロック②の方が
レアです

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/09/01 08:33

たまたまだと思いますね
自分もMAXばかりですが、連鎖する時はするし、引きが悪い時はリーチもかからず速攻スルーします
自分も↓のあ☆ゆさんと同じですね!!
最近は接近中で引けないとタイムにして台を休めてから打ってます!!
何やっても、引けない時は引けないですけどネ

逆に巻き戻しから当たり引けたら連鎖が伸びてます(マイオカルトだと思いますが…)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/01 02:04

違ってたら スミマセン

5R1回目 雫? 一粒の~ってヤツ

5R2回目 ロック 男性vocalその1

5R3回目 ロック 女性vocal Purfume調なヤツ

5R4回目 ロック 男性vocalその2

以降 再び 雫…と順番に繰り返すようです

一撃14連鎖した際
雫3回目で力尽きましたが
振り分けに助けられました

STでは 先読み
怨念ランプのみ
ビデオ発光のみ
怨念ランプのみ
ビデオ発光のみ
の4回転は スルーの前兆です
マイジンクス

あ☆ゆさん
[Lv.4]検証員

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/09/01 01:27

多分オカルトだと思いますが、そうゆうのってありますよね
打たれたのは甘かな?
甘だとほとんどが2R5Rなんで、5Rが連すればロック調の曲になるしね(笑)
私のオカルトは
巻き戻したら貞子接近中に当たらなきゃあっという間に井戸閉まる

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)