CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問91799]逆万枚マンさんからの質問

下の方の質問に似ていますが

未解決
日時:2012/08/26 23:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

鏡図柄で弱リーチにいき[ビデオ]挿入ってありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/08/27 06:47

多分、無いと思います

自分もそう思って気にして見てますが、今のところ無いですね

ただ、自分まだ経験無いけど『カラオケ行かない…』からはあるのでは?

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ですよねぇ

そこで挿入するかもがあれば鏡図柄きても絶望しなくて済むんですがね

この質問についての回答

つばさんツバキさん
[Lv.2]回答好き

つばさんツバキさんからの回答

日時:2012/08/29 10:57

挿入演出は起こりますからあるかと。
小当たりモード移行して更に小当たりモード移行ありますし。
個人的に鏡ステージの方がいきなりの金演出くるから好きですけど

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/08/27 10:49

逆万さん、おはよ~です

鏡煽りのビデオ挿入はないですね
わたしも経験ないです
↓質問のよーに潜ることもないし、小当たりも鏡ステ小当たり確定なんで、ビデオ挿入はないと思われます

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます

[ビデオ]挿入する確率が少しでもあればまた楽しみが増えるんですがね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)