CRリング~呪いの7日間~

うんただよだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問91752]うんただよだよさんからの質問

貞子ステージ

未解決
日時:2012/08/26 11:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

先日、初めての演出で余り記憶になくてどんな感じに移行したのか覚えていないのですが、仮面少年っぽいのがいてるステージのもう1ランク上の貞子ステージに移行してめっちゃ熱そうだったので余裕ぶっこいでたら小当たり……
うわ~熱いの外したと思ってその後店の雑誌を見ていたらその演出の期待度大当たり濃厚……と書いてました(笑)
雑誌には確定とは書けないと思ってて大当たり濃厚にしてるんだなと思ってましたが大当たり濃厚でも確定ではなかったんですね(T-T)
その日は勝ったんでそんなにショックでもなかったんですが貞子ステージ(井戸から出そうなやつ)は期待度90%くらいですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/08/26 21:25

こんばんわ
貞子ステ&竜二ステは、小当たり95%、リーチ5%の割合で移行するんです

リーチの場合もが落ちるか落ちないか、落ちの仕方によって期待度は変わりますし、このステージでリーチになれば覚醒か終焉が確定します
なんで、一般的には激熱みたいですが、CUによって期待度は相当下がるので、一概には激熱とも言えません
個人的にですが、竜二ステより貞子ステのがテンパイ率が高く、熱いよーには感じてます

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/26 15:42

貞子ステージは、何度も見たけど、リーチになった事ないなぁ笑

んでリーチになったら熱いって事ね

でも結局は、潜確してるわけでもなく通常回転中なんだから貞子ステージでも通常ステージで一緒でしょ?

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2012/08/26 13:59

貞子ステージの事ですよね
私自身は今まで手が落ちた場合は全て当たっています
手が落ちない時はリーチにもなっていないのでそのままスルーしますが
手のモヤモヤみたいのが画面中央に出てますよね
赤と緑と白しか見てないですが赤と白で手落ちして当たりました
竜二ステージに比べたらリーチになれば当たるかもとは感じます

ちなみにリーチor手落ちはありましたか??
何もなければあのステージで当たりは引けないと思います

うんただよだよさん

うんただよだよさんからのコメント

リーチにすらなりませんでした(笑)確かに竜二でも手さえ落ちれば当たりますよね(*^^*)
雑誌に書いていたのはリーチになれば大当たり濃厚だったのかな…
竜二ステージも33%とか書いてたから多分リーチになってからの期待度ですね(^^;)ちゃんとかいとけよな( ̄^ ̄)そのステージに行った時点での説明と勘違いしてました(笑)すみません(^-^;

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/08/26 11:45

いや

体感ですが10%あればいいほうです

滅多に移行しないうえに当たりは遠い気がします

うんただよだよさん

うんただよだよさんからのコメント

え‥反抗するわけではないですけど…それはないと思います(笑)
指差しの男ステージでもたまにあたるくらいなんで(笑)
説明の仕方下手くそなんでわかりにくいと思いますけどたまに移行する井戸のステージではありませんよ~??(^-^;
貞子が井戸から出てきてるやつです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)