CRリング~呪いの7日間~

ヒデなさん
[Lv.1]初心者

[質問91698]ヒデなさんからの質問

熱い?寒い?

締切済
日時:2012/08/25 17:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

初めて質問します。保3、先読みから疑似×3、金プル、両落ち、井戸リーチタイトル青、バケツ白、後半CI白で外れ。期待度いくらくらいですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/08/26 22:00

青貞疑似×3→デンジャーリーチライン→両手落ち→金タイトル→覚醒(陽一)→赤掛け軸→BP青CI→ハズレ体験してますので、貞子の機嫌が悪い時はそんなもんです

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/08/25 22:40

リングの当たるかも?でよくある外れパターンですねリングは尻下がりパターンはまず当たりません。発展先が終焉でも白文字やシルエットが1人ならサクッと外します金、デンジャー絡みは前半止まりだと当確というのがありますので後半発展した場合は最後までしっかり熱くないと油断できません。

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

やっぱり尻下がりすぎですよね。最近、こんな外れパターンが多くてきっと来ないって聞こえてくるわ

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/08/25 20:40

マックス→5%

ライト→10%

甘→20%

って とこですかね

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

ミドルだったんですけど、いずれにしても10%以下ですか。落ちに過剰な期待は持たないようにします

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/08/25 20:13

こんばんは

完全な尻下がりです
両手落ちても
後半が激さむです
CIグレーとか
私なら諦めます

せめてどこかにデンジャー
もしくはバケツとCI金なら
ちょっと期待するくらいです

ヒデなさん

ヒデなさんからのコメント

やっぱり諦めるぐらいですよね貞は時々、何でってので当たるので、つい期待しちゃうんですの底が浅くなるばかりですが、リングって奥が深いわ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)